※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノンたぬき
妊娠・出産

陣痛や破水する前、どんな兆候がありましたか?明日39週に入る経産婦ですが全然兆候がなく、段々焦りが出てきました…

陣痛や破水する前、どんな兆候がありましたか?
明日39週に入る経産婦ですが全然兆候がなく、段々焦りが出てきました…

コメント

アイママ♪

何人目になりますか?
兆候として、おしるしがあり、前駆陣痛ですかね(*´ω`*)

りっくんママ

私も全くなかったです!38週の内診ぐりぐりで出血したものの陣痛に繋がらず、、、
40週0日で産まれましたが前の日の夜から前駆陣痛からの陣痛、その前の日は前駆陣痛が数時間だけでした(^o^)/

焦るのが一番良くないのでいつでも入院出来るように万全の準備をして待ちましょう(^o^)/

絶対生まれてくるんですから♡

minco

こんにちは(*´ω`*)

私は、一人目出産の時39W0Dの朝に陣痛が始まり出産しましたが、前日の夜まで何も前兆が無く友達や旦那と『予定日過ぎるかもねー』なんて話していました(*^_^*)

出産当日の明け方に10分感覚の陣痛で目が覚め、午前中に診察→子宮口も開かず、おしるしや破水もないまま夜9時頃分娩台へ。
一気に子宮口が全開になり破水、出産となりました☆

予定日近くなると、まだかまだけと早く会いたい気持ちと不安とでドキドキしてしまいますよね(^ー^)

人それぞれ前兆があったりなかったりだと思いますので、いつ何がきてもいいように心構えと入院・出産準備が出来ていればいいのではないでしょうか(*´ω`*)♡

可愛い赤ちゃんに会えるまでもう少し、楽しみですね♬