※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
お出かけ

北海道住みのみなさん、タイヤ交換はしましたか🚙⁉️札幌ですが、来週に伊…

北海道住みのみなさん、タイヤ交換はしましたか🚙⁉️

札幌ですが、来週に伊達市・登別市に行きます💨
高速に乗って行くのですが…タイヤ交換した方がいいと思いますか⁉️

コメント

ゆまり

同じく札幌です✨
テレビでもタイヤ交換は早めにと言っていたので、今週末にしようと思ってます!

• リース

リース

返信ありがとうございます🍀
    今週、しちゃった方がいいですかねー❗️
    娘も乗るので余計に心配なります(⌒-⌒; )

• 10月18日
‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

旭川に住んでいます!

今朝、初雪⛄降りましたよー(((( °_° ))))

まだタイヤ交換はしてないけど、テレビで早めに……と言っていたので近々する予定です💦

YJM

ニセコ付近に住んでますがもうタイヤ交換しました〜(笑)

ひー

道東に住んでます\(◡̈)/✨
今月末、旭川札幌行くので交換しました✨

まだ、根雪にならなくても今年は寒くて凍結の日とか多そうですね💦冬やだー

ゆいたんママ

室蘭に住んでますがまだしてません!
来週します😊
こっちはまだ雪は降りそうにないですが
札幌にお住まいなら
しといたほうがいいかもしれませんね💦

匿名

札幌です!夏タイヤがダメになってしまったのでいい機会だと思い一昨日冬タイヤにしました🙆💗💗
中山峠とか昨日積雪になったみたいなので、夏タイヤで出かけるのは少し怖いですよね😔
伊達や登別辺りならまだ雪積もったり降ったりはしなさそうですが札幌は初雪でいきなりドカンとくる時もあるので早めに変えたほうが安全かと思います!!

しーたん

いつもギリギリになってから自分でしてます😌
峠はもう雪が降って路面も凍結してるみたいなので、遠出するならタイヤ交換はした方がいいと思います!