※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおりんご🍏
妊娠・出産

本日の検診で24週6日のエコー写真をもらいました。お股の写真から女の子と確認できるでしょうか?先生が油性ペンで顔やお股に絵を描いてくれました。

本日24w6dで検診に行ってきました✨
このお股のエコー写真では女の子確定と見ていいんでしょうか??
いつもと違う先生でエコー写真いっぱいくれたんですけど、顔の写真全部に油性ペンでちょんちょんと目描かれてる(笑)
お股写真も足描かれてるし😂
わかりやすく描いてくれたんやろうけど、全部に書かないで欲しかったなぁ(笑)

コメント

割れ目も見えますし女の子だと思います(*^^*)

すごく体がはっきり見えるなーと思ったら縁取りしてあるんですね(笑)

• あおりんご🍏

あおりんご🍏

やっぱり女の子ですよねー😆
    そうなんです、先生に縁取りされてて(笑)
    縁取りがお股にかぶっちゃってるから、どっちかわかりにくいなぁーと思って質問させてもらいました✨
    ありがとうございました🎶

• 10月18日
☆ユミ☆

お股のところが途切れちゃってるので微妙ですが、見える範囲では女の子かな?って感じに思えます。

• あおりんご🍏

あおりんご🍏

縁取りが邪魔してお股見にくくなってて(笑)
    一応、先生にも女の子だろうねーとは言われたんですけど、いつもと違う先生だしなんか信じれなくて(笑)
    女の子だと嬉しいです🎵

• 10月18日
やっくんの嫁

割れ目見えてるので女の子っぽいです♡

• あおりんご🍏

あおりんご🍏

くっきり割れ目見えてますよね😆
    女の子なら嬉しいです❤
    これで安心して、ピンクで揃えたいと思います(笑)

• 10月18日