※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

赤ちゃんのお腹に黒い丸があり、卵巣の腫れやおしっこの溜まりかと心配。多分おしっこだと言われたが、心配。卵巣の腫れは次第に小さくなることが多いとのこと。同じ経験の方いますか?

38wの検診(o^^o)

女の子ベビーで、胎児のお腹に黒い丸があり、
赤ちゃんの卵巣が腫れてるか、赤ちゃんのおしっこが溜まってるかと言われました😣
多分おしっこだよ〜と言われましたが、そんなこと言われると心配で😣💦

卵巣の腫れだとしても、次第に小さくなるのがほとんどらしいですが…😣

同じようなことを言われた方いらっしゃいますか?

コメント

あおちゃん

私の子もお腹に黒い丸があって、おしっこ溜まってるね〜!羊水しっかり飲んでる証拠だよ〜って言われて微笑ましく笑って終了しました!
卵巣腫れてるかもって言われましたが結局おしっこでした笑

もう少しで赤ちゃんに会えますね!自分の子はとても可愛いですよ😍
今1人でできる些細なことも貴重な体験ですからマタニティライフ、ラスト楽しんでください❤️

• みみ

みみ

そうなんですか!!
    それを聞いて少し安心しました😌💨
    私もそうだと良いです✨
    あまり気にしすぎずに出産を迎えたいと思います😊✨
    ありがとうございます!!!

• 10月18日
  • あおちゃん

あおちゃん

週に一度も検診があってプロのお話聞ける機会もなかなかないですし、些細なことでもどんどん聞いて起きましょー!今週はお腹におしっこ溜まってますか?とか、次の週聞いてみてもいいかもしれませんしね☺️
    出産頑張ってくださいねー!❤️

• 10月18日