※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyky
家族・旦那

お仕事されているママさんに質問です!毎日バタバタ日々が過ぎていって「…

お仕事されているママさんに質問です!

毎日バタバタ日々が過ぎていって「あぁー!!!もう何もかも嫌だーーー!!!」って何もかも放棄したくなったことはありませんか?
そういった場合、どのように処理していますか?

今日わたしは主人にもむかつきすぎて「今日から家に帰らないから!!!全部よろしく!」と勢いで言って仕事へ向かってしまいました。
生理中でイライラしていたのもあって暴言も吐いていました。

たまに何の為に生きているんだろう…ってなってしまうことがあります。
息子は可愛いのに。。

こういう時の対処法どうしていますか?

コメント

もちもちちくわぶ

わかります(笑)
あーもー投げ出したーい!ってときは、
子供年毎帰りにガストいって夕飯済ませちゃいます。
夕飯作らないだけできもち落ち着くお手軽な私です(笑)

  • もちもちちくわぶ

    もちもちちくわぶ


    子供としごと帰りに、です(((^_^;)

    • 10月18日
  • kyky

    kyky


    お子さん2人もいらっしゃるのに尊敬いたします!!
    すごいなー
    女ってホルモンバランスともうまく付き合っていかなくてはいけないから中々うまくいかないですよねー。。

    • 10月18日
ビラーゴ250@ryo

私も最近そんな感じです😂笑笑
スーパーで衣ついてるカツや
形成されたハンバーグ買って
ご飯終了してます\(^o^)/

どうにもならない時はもう外食ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分で決めた事とはいえ
たまにはかーちゃんも
息抜きしたいですよね_( _´ω`)_フゥ

  • kyky

    kyky


    わたしそんなことすらも出来てないです💦ダメダメです💦
    自分で決めて自分の好きで仕事してるのに私ばっかりって気持ちになっちゃったりしてイライラしたり…
    トホホです。

    • 10月18日
あおまいか

とりあえず夜のやらずに済む家事は全て放棄!
その日のご飯は食べたい物を食べに行く!明日のお弁当も作らない!明日の夜ご飯も作りおきしない(なんなら今日の予定の分をまわす)!
あとはたまに毎日好きな飲み物を必ず夜に飲むことで、私リフレッシュしてます感を出して自己暗示かけてます💦

  • kyky

    kyky


    飲み物!
    分かりますー!
    それ好きなことしてる感があってリフレッシュ感味わえますよね!笑

    • 10月18日
みき(*´-`)

私も朝から文句いって来ました!

やりたくないからやらない!と言って旦那の休みの日は洗濯、掃除、夕飯作りやってもらってます!

  • kyky

    kyky


    旦那様、そんなにやってくれるんですねー!
    羨ましい!
    やりたくないからやらない!って放棄宣言したところで自分に全て返ってくるから結局やらなきゃいけないんですけどね💦

    • 10月18日