※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chip
お出かけ

長久手のIKEAに平日いかれた方はいませんか?平日でも凄く混んでいますか?

長久手のIKEAに平日いかれた方はいませんか?平日でも凄く混んでいますか?

コメント

ぴよぴよ♬

友達が行きましたが朝早く行って
1時間ちょっと待ったって
言ってたのでやめました😂😂

• chip

chip

そうですよねー😅まだ平日でも混んでますよねー💦友人から誘われたので迷ってます(笑)

• 10月18日
しろくま

たまたまオープンの次の日に行きました(^-^)

14時くらいに着いたんですけど、20分くらいで入れましたよ‼
駐車場も屋上まで回されましたが奥の方とかは結構空いてました~👍

• chip

chip

そうなんですか❗20分ならいいですね😃店内でもゆっくり見れましたか?

• 10月18日
  • しろくま

しろくま

人は多い感じでしたが、自分のペースで見れました\(^o^)/

レストランもお昼は過ぎてたので並ばずに入れましたが、レジ過ぎた後のホットドッグとかソフトクリームのところは結構並んでました~😫

• 10月19日
  • chip

chip

お返事有難う御座います😋
    参考になりました。友人と相談して決めたいと思います。

• 10月19日
ゆっぴ

平日夕方ならガラガラなのでもう何回も行っちゃいました!

• chip

chip

えっそうなんですか❗まだ行ってないので平日に行こうと思います🎵

• 10月26日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

グリーンロードからくるなら信号待ちでちょっと渋滞くらいで、駐車場も二階のエスカレーター側も空いてるし、レストランもちょっと並ぶくらいです。
    白い雑貨がたくさんあって、雑貨ばかりいーっぱい買っても二万くらいでした笑

• 10月26日