※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎぃさん
雑談・つぶやき

前置胎盤、管理入院中。33週。ウテメリン内服からとうとう恐れていた24…

前置胎盤、管理入院中。33週。
ウテメリン内服からとうとう恐れていた24時間点滴に変更になる。。。

悲しい。
悲しい。
悲しい。

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

うさぎぃさん、こんにちは☺︎

私も双子妊娠中の為、31wから管理入院中です。

私も33wから内服薬から24H点滴地獄です★★★

主治医には、点滴とお友達になってくださいって言われてしまいました(笑)

お友達とまではいきませんが、この点滴ちゃんのおかげで、やっと36wまで来れたのだと思うと、少し感謝の気持ちも不思議と湧いてくるものですよ(笑)

もう少しです!
一緒に頑張りましょ❤︎

うさぎぃさん

☺︎❤︎naruさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
双子ちゃんなんですね。私より点滴の先輩ですね。地獄ですよね汗

でも頑張られて36週になったのですね。すごいです。私も一緒に頑張りたいと思います!

長くお腹に居てもらったほうがよいですもんね。
でもたぶん点滴とお友達にはなれそうもありません笑

左手にさしたのですが、全く動かせません泣

頑張ります!

この季節にシャワーは週2回‥
拘束されてる感じは、とてもありますね(笑)

37wに帝王切開の予定なので、点滴生活のゴールは見えてきました★★★

本当にその通りで、週数ってとっても大事だそうです。生まれてくる我が子には少しでもベストな状態で出してあげたいですもんね❤︎

その為の我慢!と思うと、わ〜なんだか母親みたい!(実際そうなんですが‥)なんてジワジワと思えてきて、嬉しい気持ちにはなります。

恐らく、1週間毎に左右チェンジで差し替えしていくようになると思います。

なので、私の腕には点滴痕が数カ所あります(笑)まるで麻薬中毒者みたい…

でもこれも勲章だと思って、ポジティブにいきましょ❤︎

私は不妊治療期間が長かったので、頑張ってもなかなか結果に繋がらない、その期間に比べたら、なんでも頑張れそうな気がします。

そう考えると、全て自分に必要な経験だったと思えますね。

うさぎぃさん

ありがとうございます!
もう少しでゴールなんですね。そしたらかわいい双子ちゃんと会えるんですね🎵
不妊治療もされて頑張られたんですね!あと少しですね。

私も本当に必要な経験させてもらってるんだなぁってつくづく思います。いっときは、なんで私だけがってひねくれた時期もありました。多少いまもですが、、

私も37週で帝王切開予定です。まだ先ですが、なんとか過ごしたいと思います。ありがとうございます。

来週かな?帝王切開頑張ってください!応援してます。

ありがとうございます❤︎

来週です★
初めての経験でビクビクですが、もう覚悟は出来てるので、頑張って切腹してきます!

うさぎぃさん

頑張ってください!
切腹、、、ちょっと表現で笑ってしまいました。私も使わせていただきます!