※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
▸︎▹︎5児まま
お出かけ

オンラインでディズニーランドのチケットを購入しました。1デーパスで…

オンラインでディズニーランドのチケットを購入しました。
1デーパスで指定日を23日…
この日は雨予報なのでできれば24日に変更したいんですが、変更ってできるんですかね?😵💦

コメント

有効期限内のものなら200円だったか手数料払えば可能です😆🎵

• ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

どこで変更可能なんですかね??😭
    ちなみに、23日当日でも24日に変更はできますか??

• 10月18日
  • ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

ちなみに、こちらのチケットなんですが、大丈夫ですかね??

• 10月18日

退会ユーザー

有効期限内なので大丈夫だと思います。
    24日に、ランドかシーのチケットブースで当日券に変更してもらってそのまま入場できると思いますよー(*^^*)
    あとはディズニーホテルに泊まるならホテルのブースでもできるって聞いたような?

定かではないのでコールセンターかなんかに聞いてもらった方が確実です!(; ・`ω・´)

• 10月18日
  • ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

当日でも可能なんですね!!
    ホテルは東京セレブレーションです( •´д•` )
    やっぱり、コールセンターで確認した方がいいですね!😊😊
    ありがとうございます😊

• 10月18日

そのパスポートでしたら変更できますよ!右側にあるQRコートの横にある文字がOなら券種変更できます!

変更は24日にパークについてからでも可能です!変更できる場所は、当日に変更するか前日に変更するかによって変わってきます!

• ▸︎▹︎5児まま

▸︎▹︎5児まま

これ、Oなんですね!!笑

前日に変更しようかなと考えてます!ランドの近くまで行かなきゃだめですかね?!

• 10月18日

退会ユーザー

前日までに変更されるなら、パークかディズニーストアでもできますよ!

• 10月18日