※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉
妊娠・出産

大阪の豊中市在住で陣痛タクシーを探しています。おすすめのタクシー会社を教えてください。

大阪の豊中市在住なんですが陣痛タクシー🚕を登録しておきたいと思っていても何処のタクシー会社に登録したらいいのか悩んでます💧何処か良いタクシー会社知ってる方いたら教えて下さいm(__)m

コメント

よっちゃん

国際興業タクシーはどうですか?😚

• 紅葉

紅葉

あおくんママさんはここに登録されたんですか?

• 10月18日
  • よっちゃん

よっちゃん

はい!
    私は吹田の病院で出産するのでここに登録しました!

• 10月18日
  • 紅葉

紅葉

私は市立豊中病院🏥で出産します😊何故、ここのタクシー会社に登録されたんですか?口コミですか?実際に登録してみて対応はどんな感じでしたか?

• 10月18日
  • よっちゃん

よっちゃん

病院にここのタクシーを、って紹介されたので!
    予約の電話対応はよかったですよ!
    まだ陣痛タクシーとしては使ってないのでわかりませんが😭

• 10月18日
  • 紅葉

紅葉

そぉだったんですね😊貴重な情報どぉもありがとうございます!お互い体には気をつけて元気な赤ちゃん👶が産まれてきてくれるように頑張りましょうね〜✌️😉

• 10月18日
ままりん

登録出来るところは全部しといた方がいいですよ!
私のところは1箇所しか登録出来ませんでしたので、緊急の時帰宅ラッシュと被って全然見つかりませんでした。
陣痛タクシーだけでなく色んなタクシー会社の番号を登録しといた方がいいです!

• 紅葉

紅葉

確かにそぉゆう場合がある可能性もありますもんね😨

• 10月18日
ラブ子

私も市立豊中病院で出産しました😊
4社くらい問い合わせました。自分でバスタオルや防水シーツを用意して下さいって言われたり、断られる所もありました。予約出来ない時間もあったりするので、私は、一覧表作って目立つ所に貼りました❗️

• 紅葉

紅葉

登録するのにも色々と大変なんですね〜😥一覧表を作ったと言う事はそれだけ沢山陣痛タクシーの会社があるって事ですか?

• 10月19日
  • ラブ子

ラブ子

陣痛タクシーって一社しかなかったです💦後は、陣痛時に対応してくれるタクシーがいるかどうか聞きました😊

• 10月19日
  • 紅葉

紅葉

そぉなんですね💦病院から紹介された方もいるのですがラブ子さんはどぉでしたか?

• 10月19日
  • ラブ子

ラブ子

陣痛時、病院に電話したら何で来ますかって聞かれてタクシーでって言ったら待ってますとだけでした。
    結局、兄に送ってもらいましたが。
    でも、三社はピックアップして電話の前に貼ってました😊

• 10月19日