※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとっと
ファッション・コスメ

オススメのファンデーションかクリーム系?教えてください!もともと化粧…

オススメのファンデーションかクリーム系?教えてください!
もともと化粧しないんですけど、サッと塗れて肌きれいに見えるものあれば使ってみたいです(><)

コメント

ねこた

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを使用しています✩︎⡱テカリや直しが少なくて済みますし、みて目が可愛いファンデーションです( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"

うさぎ

BBクリームなら、下地なしで済むので楽です♪
私は、薬局で買えるモイストラボのものを使っていますが、安いしカバー力もあるし、乾燥しないので気に入っています(^^)

• みなとっと

みなとっと

モイストラボ、チェックしてみます(´∀`*)

• 10月18日
さちゃん

あまりお化粧しないなら、ベビーパウダーはどうですか?わたしはスッピンで出かけるのに抵抗があるけど化粧めんどくさい!って時は、ニベアの青缶を軽く塗ってからベビーパウダーをパフで叩いてから出かけてます♡

• みなとっと

みなとっと

ベビーパウダー!!お母さんが子供に使うと思って買ってきて一回も使ってないのがあります😳白くはならないですか?

• 10月18日
  • さちゃん

さちゃん

パフを使って薄く塗れば真っ白になることはないので大丈夫ですよ♡赤ちゃんの肌にも使えるくらいなので、安全だと思いますしね。
    ただ、粒子が小さいので、きちんとクレンジングで落とさないと毛穴のトラブルの元になると聞きました😂

• 10月18日
  • みなとっと

みなとっと

そうなんですね☺️
    ありがとうございます☺️
    クレンジングをしっかりですね😊👍

• 10月18日