※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8ru
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が気になる。性別は分からず幻滅。写真を新しく載せます。

お見苦しいお写真で本当に申し訳ありません。妊娠前から本当にデブだったのでこのお腹だけは…。妊娠後も変わらず。

妊娠6ヶ月です。
下腹部出てるのわかりますか?性別分かりません。お腹の出方で分かるそうですけど…。妊娠は嬉しいですがこのお腹に幻滅です・゜・(つД`)・゜・

写真はるの忘れたので新しく張ります。

コメント

とき

私もすごく肥満妊婦です!

その頃は私も出てきたかな?くらいでした!

徐々に丸くなりますよ😊💕
胃の下から丸〜く妊婦さんらしいお腹になってきますよ!

私も自分の体に幻滅します。産後は本気で痩せられたらいいなと思ってます!

• 8ru

8ru

なんせこの贅肉です。運動嫌いで…。なので6ヶ月でも全く目立ってない・゜・(つД`)・゜・
    痩せたいです。本当に😞💦

• 10月18日
  • とき

とき

わかります!
    ほんと体重制限も厳しいし、糖尿病の検査には引っかかるって明日再検査です😭💦笑

痩せなきゃだめですねほんと😢😱

でも妊娠してることを知ってる友達は最近久々に会ったらお腹出てきたねー!妊婦らしくなってきたね!と言ってくれます!

• 10月18日