※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が心配で、食べてもすぐ吐いてしまい、辛い状況です。出産まで続くのが不安です。

悪阻がちゃんと終わるのか不安でしかない💦

今11w1dで、入院生活です(°_°)
ピークは越えたかなとは思いますが
まだ食べ終わった10秒後にトイレです💦
食べると吐くの繰り返し。
食べなければ吐く回数も落ち着いてきてます。

ただ横になるしかない!我慢しかない!
とは分かっていますが、少量食べて
すぐに吐いているのは、精神的にも
肉体的にも辛くなってきました(°_°)💦

出産まで続いたらどうしよう😥

コメント

りーちゃん

辛いけど、赤ちゃんが元気な証拠です(ᵔᴥᵔ)

  • ママリ

    ママリ

    今日の健診で元気でした😊
    頑張るしかないですね!

    • 10月18日
🌺

分かります!私も最初はそうでした!
終わるよー!今だけ!頑張れ!

って言われても、おわんねーよ!いつだよ!?💢
って思いながら、赤ちゃん元気だねぇと思い思いながらなんとか やっていました。。。
でも、本当に安定期を境目に落ち着いてきましたよ (*☻-☻*)
臭いでは、おえおえするし、月に一度は朝から嘔吐しますが、落ち着きました (●´ω`●)❤️
きっと大丈夫ですよ🙆落ち着いてきます!頑張りましょう♡

  • ママリ

    ママリ

    わかります!わかります😂
    いつ終わるんだよ!!!って
    思ってしまいます笑

    やはり、安定期になると
    落ち着いてくる方が多いのですね!
    あと3週間ほど我慢するしかないですね😥

    • 10月18日
Ⓜ︎

悪阻辛いですよね💦
私もこのままずっと気分悪いんじゃないかって不安になりました‥
体調良かった日が思い出せないぐらい😫

私は15.6週で落ち着きました😭

赤ちゃんが元気に育ってるんだ!
一生懸命大きくなろうと頑張ってるんだ!と思って耐えるしかないですね😢

  • ママリ

    ママリ

    このまま治らなかったら、、、
    と不安になってしまいます💦
    あと数週間はまだ吐きそうですが
    エコー写真見て耐えます😭

    • 10月18日
♡♡♡たろはる♡♡♡

同じく11W1D、、
9月14から入退院を繰り返しています。。(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

終わると信じて四ヶ月、五ヶ月を待っています。

長いですよね。つわり中は。。

僅かな望みを信じて毎日生き延びています!(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)

  • ママリ

    ママリ

    私も先日退院しましたが体調悪くて💦笑
    本当に4.5ヶ月で終わるのか
    不安になりつつ、ただ横になり
    時間が過ぎるのを待つだけの毎日…。
    そろそろ精神的に限界ですね😂

    • 10月21日