※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
お出かけ

ディズニーランドで誕生日のときにできること何かありますか?ホームペー…

ディズニーランドで誕生日のときにできること何かありますか?ホームページのシール貰えたりとかくらいでしょうか?

実家の母が海外から遊びに来ます。なかなか会えない孫とディズニーではりきっているのと誕生日なので何か特別なことをしてあげたいなぁと思っています。

ディズニー詳しい方良いアイディアがあったら教えてください🙇‍♀️💓

コメント

まい🌼

お誕生日シールや
アリスのレストランでは
誕生日じゃない日のプレートが乗った
ケーキが食べられるのですが、
誕生日ですっていうと
誕生日プレートに変えてもらえます💡
あとはシールつけて
アリスのティーパーティーに乗ると
お誕生日アナウンスがあったりします!

• ジャムおっ

ジャムおっ

詳しくありがとうございます😍❤️
    アリスのレストラン行ってみます!
    プロですね🤔💓

• 10月18日
  • まい🌼

まい🌼

ディズニー大好きなんです(´・∀・`)♡
    楽しんでくださいね🍀

• 10月18日
ぽむ

バースデーパスポートというものがあったと思います😊✨
普通のパスポートよりも数千円高いですが、私がやってもらったときから変わっていなければ、誕生日限定のディズニーグッズも貰えます❤️
買い方は多分事前にネット注文か何かだとは思います(>_<)
定かでない情報ですみません💦

• ジャムおっ

ジャムおっ

回答ありがとうございます✨
    バースデーパスポート気になっていたので調べてみますね🙌🏻
    ありがとうございます💕

• 10月18日

他の方もおっしゃってますが、バースデーシール、アンバースデーケーキをバースデーケーキに変えてもらうというのが定番というかよく見かけます!

バースデーパスポートもいいですが、グッズがいらないということでしたらギフトパスポートでメッセージを付けるのもいいと思います💓

他には、バースデーシールを付けているとキャストにおめでとうと言ってもらえたり、お店のレシートにhappy birthdayと印字されてたり(なかなか気付かないのでよく注目してみてください!)、ちょっとしたことかもしれませんが嬉しいことがあるかもしれません☺️

• ジャムおっ

ジャムおっ

こちらにも回答ありがとうございます✨
    そんなレシートにまで😳✨✨
    バースデーシールとケーキはやってみます!
    アドバイスありがとうございます♡

• 10月18日