※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあさあさあ
家族・旦那

え、コンビニまで1キロの距離を膝の上に息子乗せて車で行った旦那旦那…

え、コンビニまで1キロの距離を膝の上に息子乗せて車で行った旦那

旦那に息子任せたらいつか殺される……

コメント

ママ

膝に乗せて運転したんですか?

• さあさあさあ

さあさあさあ

そうです。

• 10月18日
  • ママ

ママ

それはかなり危ないですね💦
    違反だと分かっててやってるんですかね?
    任せたら心配でしょうがないですね!お子さんはママが守ってあげてください😭

• 10月18日

ありえなさすぎる😱

• さあさあさあ

さあさあさあ

この前は息子が旦那追いかけて別の部屋に行ったらギャーっと泣いてけどなぜ泣いたかわからず旦那に聞いてもわからず次の日息子の瞼が赤くなっててたぶんタバコの火が当たったのかなと😢

• 10月18日
あい

チャイルドシートもってないんですか?

• さあさあさあ

さあさあさあ

私の車にあります!

• 10月18日
  • あい

あい

なんでそれを使わなかったんですかね?

旦那さんは社会常識が欠落しているような方なんですか?

• 10月18日
  • さあさあさあ

さあさあさあ

そうなると思います!てかそうですね。
    保育園に預けたいと言うと保育園の事故が怖いとか言います…(笑)

お金にもだらしないですね。今回の件でますます離婚したくなりました

• 10月18日
  • あい

あい

いやいや、おいおいって言いたくなりますね。

離婚理由の一つにはなるかも^^;

• 10月18日
みいー

いますよね。そういう人!
自分は大丈夫事故らないからとか言って適当なことする人・・・
自分の運転に自信があっても、もらい事故って言葉があるように、自分だけ気をつけていても事故を貰ったらどうにもならないという事を想像出来ないんですかね?
しかも、最近では、なんかあおられたりとかで、危険運転を相手にされて高速道路の事故が起きたニュースを毎日のようにやっているのに・・・
悲しいですね!

• さあさあさあ

さあさあさあ

ほんとありえないことばっかりします

• 10月18日
ていと☆

ご主人が運転に慎重になったとしても追突されたりする恐れだってありますよね!!
しっかり言うべきですよ。
私なら義両親に告げ口してやります!!

• さあさあさあ

さあさあさあ

言ってます!がは?みてやってるのに感を出して来るんです!イライラします!

• 10月18日
  • ていと☆

ていと☆

全然反省してないじゃないですかー!!
    もう任せないのが一番です!

• 10月18日

ご主人のたった一つの誤ちな行動で息子さんの命が奪われるかもしれないんですよ?
ありえないです‼️‼️‼️😤

• さあさあさあ

さあさあさあ

ですよね。これまでも息子見といてと任せてヒヤッとした事ありました。
    もう一緒にやっていく気がないです

• 10月18日
公

返信コメントもみて「ないわ…」って思ってしまいました。。

タバコが瞼にとかあと数ミリ違えば失明ですよ。。チャイルドシートも警察見つからなけれ捕まらないとか事故しないからとかそういう問題じゃない…自分がいくら安全運転してても向こうからぶつかってくることだったあるのにね。。

失敗してから「ほら!だから言ったじゃん」って言えるような問題じゃない😰痛い目みてから学習すればってことにはならないですもんね😰
タバコとかこれ下手したら虐待レベルです。

「みといてやったのに」って子どもの面倒見るってことは子どもの命を預かるってことだということ一度叩き込んでやらなきゃ本当に一瞬で子どもさん死にますよ。

お子さんの命を守るのはお母さんです!!めげずに説教するか旦那を信用しないか出るとこ出るか…きちんと問題解決する必要があると思います。

• さあさあさあ

さあさあさあ

この前も息子が旦那連れてお風呂に。浴槽に水ためて息子遊ばせてて旦那見てなくて隣のリビングにいたこともありました。さすがにぶちキレたんですが逆切れです、もう信用しません。ただ息子がパパ、パパと言うんです…💦

• 10月18日
  • 公

聞いただけでも肝が冷える😨。。子どもって水たまりでも静かに溺れるんですよ…

けど息子さんにとっては「あれは危ない」「これしなきゃダメ」というママよりなんでもやらせてくれるパパの方が魅力的なのかな。。よく遊んでくれるお父さんではあるんでしょうね…。

保健師さんや保育士さん等周りに相談して動いてくれそうな専門職の人はいますか?第三者に入ってもらわないと妻からの口頭注意じゃどうにもならない気がします。

「友達の子、お風呂で溺れたんだって…まだ2歳なのに。。お兄ちゃんは事故でシートベルトせず運転席に座らせてて衝撃でハンドルで頭打って植物状態だっていうのに…本当にこういうことあるんだね…今からお葬式いってくるね…」って一芝居打ってみては😤?(笑)実際身近で本当に死んだ子いるんだ…ってなれば少しは響くかもしれません。子どもの死って意外と身近なんだという想像がつかないんでしょうね。

• 10月19日

本当に何もなくてよかったですね。

それにしてもご主人ありえないですね。
男の人って自分は大丈夫ってところありますよね。
うちの旦那も先日、友人と昼間出かけて軽く飲んで夕方帰宅しました。
その日の夜近くのコンビニまでタバコを買いに行くと言ってきたので、飲酒じゃないの?と聞くと昼間飲んで時間経ってるから大丈夫と言ってきました。
あまりにも考えが甘いので、運悪く捕まったらどうするの?その時は息子に一生会えないと思ってと話したらしぶしぶですが行くのをやめました。

ご主人に脅し半分でも効果ないでしょうか?
それが無理ならもう絶これから先ご主人とお子さんを2人きりにしないことですね。
お子さんの事を守ってあげられるのはママのあなたしかいませんから。

• さあさあさあ

さあさあさあ

何事も口ばっかりです。
    はい、もう怖いので任せません💦

• 10月18日
たかち

あり得ないです。もう任せません。