※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

妊娠検査薬の線について相談です。29日周期の28日目で高温期13日目。線が薄い場合、化学流産の可能性はあるでしょうか。

しょーもない質問すいません。
ママリの皆様にはいつも親切に
お返事頂き本当に感謝しております。
そこで この妊娠検査薬何か線が
見える人いますか?笑
肉眼ではもっと見えるのですが、、
幻の線なのかどうか、、笑
29日周期の28日目です!
高温期13日目!!
体温はまだ高温期内ですが少し
下がりつつあります。
明日予定日でこの薄さなら
化学流産もありえますかね。。
ラッキーテスト の早期妊娠検査薬です。

コメント

HARUharu

うっすらですね!
私は予定日当日で真っ白、3日後この写真より少し濃い線、4日後でくっきりでました!

早期検査薬ではない、日本のドゥーテストは1週間立たなくてもくっきりでました!

  • あやか

    あやか

    うっすらでもみえますか嬉しい😭!
    そうなんですね!やっぱり日にちが
    経つのを待つしかないですね!😭
    生理がこないかドキドキです。
    こないでほしい。笑
    ドゥーテストでわなく手持ちにあった
    Pチェックとゆう普通の妊娠検査薬でも
    これまたうーーーっすらとした反応
    しかないのですが、期待しないほうが
    いいですかね。😭

    • 10月18日
仲良し家族❤️

見えます!私も最初このくらいの薄さでしたよ❗すぐに出るのでなく、乾いてきて見える感じでした!ラッキーテストは薄いですよね❗

  • あやか

    あやか

    見える人がいて嬉しいです😭😭
    私もそんな感じでした!
    すぐ反応でんな〜と思いながら
    じーーーっとみてたら ん?
    なんかみえる?ってゆう感じで😭笑
    赤ちゃんきてくれてると信じて
    あと一週間待ってみます。
    ありがとうございました😭❣️

    • 10月18日
  • 仲良し家族❤️

    仲良し家族❤️

    もっと濃くなることを祈ってます‼️
    ドゥテストでしたら少し濃くでると思いますよ(^3^)/グッドアンサーありがとうございます❤️❤️❤️

    • 10月18日