※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
子育て・グッズ

友達からのお祝いのリクエストに悩んでいます。みなさんは何をリクエストしますか?参考にさせてください。

友達が、お祝い持って会いにきてくれるんですが、何欲しい?って聞かれて、何欲しいんだろう?とふと思いました(笑)
いるものはいっぱいあるのに、いざ何欲しいか聞かれると悩む…
みなさんならなにをリクエストしますか?
参考にさせて欲しいです。

コメント

かお

サイズ大きめのおむつ!
おむつならいくつあっても困りません😊

ふーこ

おしりふき!!
どれだけあっても困らないです😆

オムツかおしりふきがいいです。

ゆん

実際聞かれた時にオムツって言いました( ^ω^ )

抱っこ紐の肩ベルトカバーです💡
ベビーカー、チャイルドシート、ハイローラックどれにでも使えるので、沢山あると洗いがえするための余裕ができるので✨
人に出産祝いを贈るときはいつもあげてます(笑)

へぇ

わたしは沐浴の時に使えるベビー用の羽織れるタオル生地のポンチョみたいなやつとボーネルンドのボールをあげましたー!その友達との関係にもよりますよね🌟気を使いすぎないでいい友達なら自分が欲しいものを言ってもいいのかなぁと思いました😃その友達羽織れるお子さんいらっしゃいますか?わたしはあげる時に自分に返ってくるかもしれないことを考えて金額が高すぎると相手にも気を使わせてしまうかもと思ったので、5000〜8000くらいで1万円以内くらいで考えて送りました!