※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

前駆陣痛ってどんな痛みでどこら辺が痛くなるんですか?やっぱり人それぞれですよね🤔??

前駆陣痛ってどんな痛みでどこら辺が痛くなるんですか?

やっぱり人それぞれですよね🤔??

コメント

みみ

生理痛のような重みのある痛みだと聞きます…
腰が痛くなったり、下腹部あたりが痛くなったりそれぞれだそうです😖
ちなみに私は前駆陣痛が一切なく初っ端から本陣痛だったのですごく焦りました😫笑

• れな

れな

前駆陣痛がない場合もあるんですね😧!!!
    それは怖いですし焦りますよね😅
    心の準備のために前駆陣痛あってほしいなあ😭💭

• 10月18日
あり※

これ陣痛でしょ!!って五分痛み切ってたんですがそれでも前駆と言われ帰されました笑もう陣痛とわたしは変わらなかったです😅

• れな

れな

5分切ってたのに前駆陣痛だったんですか!?
    怖くて家かえれない😱

• 10月18日
  • あり※

あり※

泣きながら母と家帰りました😅看護婦さんは、五分切ってるしいてもいいんだよって言ってくれたんですが、先生は前駆だしこのまま病院にいても生まれないから一度家に帰ってゆっくりしてきてね!と言われ帰ってお風呂入ったら破水しました🙂そのまま朝まで陣痛続き、昼前に生まれました

• 10月18日
  • れな

れな

家帰って破水はビックリしますね😱
    安産だったんですね!!

• 10月18日
ぴよっちゅ

生理痛みたいな軽い痛み~強烈な痛みが短い間隔で来て、お腹より腰とお尻辺りが痛かったです。かなりの激痛を訴えても『前駆だよ』と言われ…(T_T)
前駆でこんなに痛かったら本陣はどんだけ😱って感じでした。

• れな

れな

生理痛でさえ痛くて暴れ回ってるのにそれが前駆とかもぉ耐えれそうにないです😭

• 10月18日
  • ぴよっちゅ

ぴよっちゅ

前駆~本陣痛に変わる時(?)いきなり震えが止まらなくなり怖かったです😭
    恐怖心煽ってごめんなさい🙏滅多に聞きませんがこんな事もありましたってことで。でも、陣痛には終わりがありますから!!

• 10月18日
  • れな

れな

今まで味わったこともない痛みで余計に怖いですよね😱
    いえ!全然大丈夫です!
    今からビビりまくって心の準備しといてよかった。ってなるかもしれないので!笑
    終わりがあると自分に言い聞かせて頑張りたいと思います😭👊🏻✨

• 10月18日