※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

34週の妊婦です。トイレで赤茶がかったおりものが出ました。これはおしるしでしょうか?

いつもお世話になっています(´・_・`)
今34週なのですが、さっきトイレにいったらパンツに赤茶がかったおりもの?がついていました。これっておしるしですか?(´・_・`)

コメント

loveless

かもしれないですね

• coco

coco

ですよね!回答ありがとうございますm(__)m

• 8月16日
AYU

34wでおしるしはちょっと早いと思うし、私の場合、おしるしはなかったので、必ずしもおしるしとは限らないと思うので、産院に問い合わせてみた方が良いと思いますよ(*_*)

• coco

coco

1週間ちょっと前から早産になりそうだから、自宅安静といわれているので、もしかしたらおしるしかもしれないですよねm(__)m
    早めに病院にいってみます!

• 8月16日
あけまる

おしるしかもしれません。鮮血の場合はお産が近いおしるしの場合が多いです。子宮口が開きはじめると茶色い血が混じったようなおりものが出たりします。
ですが、もし34wでおしるしであれば早いので、早産などの可能性も考えて、念の為に産院に連絡してみてください꒰*´∀`*꒱

• coco

coco

まだ鮮血ってかんじではなく、茶色のおりものみたいな感じでした!
    1週間ちょっと前から自宅安静になってるので、もしかしたら早産かもしれないですよね(´・_・`)
    早めに病院にいってみます!

• 8月16日
にゃー太*

私も金曜日にほんと少量の赤茶の出血をしました。
病院に行くと切迫早産と極度の貧血のため即入院でした(TT)
早めに受診されて方がいいと思います(TT)
今生まれてきたら即保育器なので(ーー;

• coco

coco

今日がお盆の日曜なので、明日朝一でいってみようとおもいますm(__)m
    あと3日で35週なので、それまではどうにかお腹にいて欲しいです(;_;)

• 8月16日
ふつりひまま

お盆でも診てもらえると思うので、一応連絡した方がいいかもしれませんよ。

• coco

coco

わかりました!ありがとうございますm(__)m

• 8月16日
にゃー太*

わたしもふつりひままさんに賛成です。
陣痛来たときに電話するところに電話して指示あおいだほうがいいとおもいます(TT)
ほんの1滴の血で私は切迫だったので…
赤ちゃんも苦しんでるかも…
って電話してみたらおいでって言われました(TT)

• coco

coco

そうですよねm(__)m
    連絡してみます!
    ありがとうございますm(__)m

• 8月16日