※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊活

主人が勝手に排卵日に女の子を狙って中に出しました。高温期3日目で受精していたら、卵子の寿命は過ぎているかもしれません。

高温期3日目の今日の夜中、
主人が勝手に中に出しました。

女の子を狙っていて、
排卵日は検査薬で確定とおもってます。

高温期3日目となればもし妊娠していたら受精していて、してなかったら
卵子も寿命すぎてますよね( ᐪᐤᐪ )?

コメント

てっちゃん

卵子の寿命は約1日、精子の寿命は3日~7日と言われています!
タイミングが合って女の子無事にできるといいですね☺️

• てっちゃん

てっちゃん

高温期3日目なんですね。
    確か、高温期に入る前の方が妊娠しやすかったような、、、、🤔
    私は排卵予定日一日前にして、女の子出産しました🙌
    なにわともあれ、今は祈ることしかできませんが、あまり考えすぎないようにしてくださいね💕

• 10月18日
  • まみー

まみー

ありがとうございます!!

排卵日二日前にタイミングとってます👍💗!!

排卵日後のセックスで中出しされてしまって、男の子になる精子は足が速い?と聞いたので、追い抜かしないかなぁと気になりまして^^;

• 10月18日
ぶるーにぃ

排卵日が4日前と確定してるのでしたら,妊娠の可能性は低いかなと思います(^_^;)

• ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

あ,勘違いしてました!!
    排卵日の2日前にタイミングとったけど,その後高温期3日目に旦那さんが。。。ってことですね(^_^;)
    まみーさんのおっしゃる通り,高温期3日目でしたら卵子の寿命すぎてると思います!!
    もし今回妊娠していたら,排卵日2日前のタイミングの時だと思われます♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• 10月18日
  • まみー

まみー

すみません!笑
    コメント詳しく書きたかったので書き直していたところ、次のコメント頂いたので、こちらで失礼致します!

ありがとうございます( ᐪᐤᐪ )!
    やはり、卵子の寿命は過ぎてますよね😅

でも、本やネットでの女の子の産み分けは排卵日後は避妊して下さいと、書かれていて不安になりました😭

排卵検査薬と、基礎体温と内診で排卵日は15日と確定しているのでこれを信じます😭👍⭐️⭐️

• 10月18日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

卵子の寿命は1日で,しかもそのうち受精できるのは数時間っていいますもんね(^_^;)

排卵日後は避妊してくださいって,膣内がアルカリ性になるからですかね??
    産み分けでなくても,排卵日後は控えた方が着床しやすいとか色々と載っていて混乱しちゃいますよね( ;´꒳`;)

排卵日は信頼できそうですね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
    女の子,来てくれるといいですね(*´꒳`*)゚*.・♡

• 10月18日