※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

昨日の夜、痛みがあったが、陣痛か前駆陣痛か分からず、痛みが遠のいた。同じ経験の方いますか?


昨日の夜ずっとこのような痛みがありました。
最初間隔揃っていたので陣痛かと思っていたのですが
夜中0時を過ぎた頃、急にあれ?と思うぐらい
痛みが遠のきました。

これは陣痛だったのでしょうか?
前駆陣痛だったのでしょうか?

また痛みが遠のいて寝てまた痛みがきた。って方いますか?

回答のとこにもう一枚陣痛間隔続き貼らせていただきます。

コメント

R

こちら続きになります。
回答の方お願いします😊

たぴてぃ

この感じだと微弱陣痛の可能性もあるかもしれませんね。
行きつけの産婦人科に電話して聞いてみた方がいいと思います!

  • R

    R

    今はあまりないんです😭
    寝るまでが少し痛いぐらいで😅

    • 10月18日
qqq

もうすぐ赤ちゃんにあえますね( ・ᴗ・ )
私も最初そんなかんじで、横になってたら痛みが収まりかけてきました。
私の場合は歩き回ってたらだんだん痛みが強くなってきて本格的な陣痛につながりました!

  • R

    R

    またどのぐらいで陣痛再開?しましたか?

    • 10月18日
  • qqq

    qqq

    詳しく覚えてなくて申し訳ないんですが…
    夜中にRさんの貼った画像くらいのかんじであって、お昼頃おさまりかけてきて、
    歩き回ってたら夕方くらいからだんだん強くなってきて、夜中には本格的に痛くなってたと思います( ・ᴗ・ )

    • 10月18日
べるりん

微弱陣痛か前駆ですね😭💦

私は予定日前日に、五分間隔で痛みがきたので病院に行ったら遠のいて一時帰宅させられました(笑)

結局、予定日3日後に産まれました🤣💕

痛みの持続時間が少しまばらなようなので、もう少しで本陣痛に繋がりそうかな?ってところですかね?(^O^)

あと少しで可愛い赤ちゃんに会えますねー💓

今のうちに寝れるときは寝て、体力つけて下さいね😊🎶

一応、私の本陣痛の間隔貼っておきますね( ^ω^ )頑張ってください💓

  • R

    R

    本陣痛に繋がってくれたらと思います😭💗

    間隔一定ですね😳

    • 10月18日