※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チィーパッパ
ココロ・悩み

生理再開して精力増えたが、旦那との関係にやる気なし。タイミング合わず、拒否反応も。おっぱいやめたら改善するか悩む。

生理が再開して前よりは精力が増しましたが…
いっこうに旦那とやる気が起きません…
4〜5ヶ月くらいご無沙汰で…完全セックスレスです。

日中とかよし、今夜あたり頑張ってみようと思うんですが、夜になると疲れや、いざ触られると拒否反応が(o_o)
いけるって思う日は旦那があっさり寝たり…下の子が起きたり。タイミングがなかなかないのと、旦那にちょっとでもイラつくともう今日もなし。ってなっちゃいます。
おっぱいやめたら拒否反応少しはおさまるかな…
できる気がしない…

コメント

ちゃんるい

私もです(´・ω・`)

夕方あたりしてみようかなって思っているものの二人お風呂入れたりご飯食べさせたり片付けしたりしたらもうしたくなくなる毎日で寝たふりばっかしてます(´-ω-`)
たまーに相手しますが、全く気が乗らないのと子供が気になるのとで全然濡れず痛いだけ…
だから尚更したいと思わなくなる悪循環です。
普通に生活する分には大好きでこの人しかいないって思えますが今じゃ誘ってくる旦那に嫌悪感しか抱かず、ちゅーすらしたくないって思ってしまいます…
このままじゃダメだって思うんですが気持ちがついてこないんですよねー(´;ω;`)

• チィーパッパ

チィーパッパ

そうですよね。2人の風呂入れてお世話して家事してると寝落ちの毎日です。
    時にはめんどくさくて寝たふりもします。
    放置しすぎも良くないかなーとがんばって起きてご飯とか並べて少し会話するんですが、その会話も別に楽しくないし、聞いてんだか聞いてないんだかわかんないし。やーめた。ってなってだったら寝とけばよかった。ってかんじです。
    たまに相手するなんてすごいですね〜(o_o)
    チューはしますがついでにおっぱいとかお尻触ってくると無性にイラっとしてしまいます。
    できる日はくるのか?

• 10月18日
  • ちゃんるい

ちゃんるい

わかります。
    うちの旦那はテレビ見だすと人の話聞こえなくなるので会話にならなくてイライラします。
    せっかくゆっくり話そうかと思ってもこれだと…ねぇ(´-ω-`)笑

本当はしたくないですけどね(;・ω・)
    だから私もおっぱいとかお尻触られるとイラッとして拒絶反応でます!笑
    ハグならいいんですけど。
    でも旦那がしたいって言うので今後何十年も仲良く夫婦でいるにはやはり切っても切れない問題な気がして…知らないふりじゃなく向き合わなきゃなと思ってます。
    子育て終わったら夫婦での生活になるだろうし、コミュニケーションとしてまた戻したいんですけどね。
    ほんといつになったらしたいと思える時が来るのか…あの時の気持ちに戻れる時が来るのか悩みの種です。

• 10月18日
  • チィーパッパ

チィーパッパ

同じような方がいてよかったです。
    うちもテレビ消してやろうかと思うほど上の空です。

性欲とかぢゃなくて、まさに一つのコミュニケーションとしてですよね。
    会話が一番ですが…
    パパ、ママになることも大切だけど、あくまでも男女でいることも大切だと思います。普段の会話と合わせてコミュニケーションがあってお互い大切に思ってたらそこから子供たちも人を大切に思う気持ちを学ぶ気がします。

• 10月20日
  • ちゃんるい

ちゃんるい

そうですよね。
    私も男女でいる部分も大事にするべきなのかなと思います。
    しなくていいなら本当はしたくはないですが、やっぱりするかしないかで夫婦仲って若干変わると思うんですよ。
    今は子供がちっちゃくて手いっぱいなのもありますが旦那にあたり散らかしてしまうことが多々あって(´Д`|||)
    そこにコミュニケーションとして出来ればもうちょっと優しく出来るのかな?と…(´-ω-`)
    チィーパッパさんの言うとおり人を大切に思う気持ち学んで欲しいですしね(*´∀`)♪

グッドアンサーありがとうございました☆

• 10月20日
さくら

盛んですね〜無理にしない方でいいんじゃないですか?イヤイヤしても相手もなえますよ?そう考えるだけでもストレスになるし、疲れも体に悪いですよ。

• チィーパッパ

チィーパッパ

盛んぢゃないんです(*´-`)
    別にイヤイヤせずながしてます。
    無理にはしない方がいいと思ってがこの現状です。タイミングがあってそういう雰囲気になればくらいですが、日々の疲れと旦那の言動で萎えます。
    もう少し先ですが、3人目も欲しいし。
    間が空けば空くほどなんか今更感出てきちゃって…
    さくらさんは盛んぢゃないんですか?
    旦那さんはどうされてるんですか?

• 10月18日