※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

つわりがやっと落ち着いてきたと思ったら、今度は喘息が酷くなり夜も発…

つわりがやっと落ち着いてきたと思ったら、今度は喘息が酷くなり夜も発作が出て、主人に心配かけてばかりです。朝の準備もしてあげられないし、行ってらっしゃいとお仕事のお見送りも出来てないです。それどころか、夜も咳や発作で眠りを妨げてしまってます。お仕事でストレスとか疲れがあるだろうから、家ではリラックスして欲しいし、安らげる場所にしてあげたいのに、申し訳なさでいっぱいです。疲れが溜まって無いか心配です。自分の体調管理の出来なさに嫌気がさしてしまいます。
すみません。弱音を吐きたくてここに書かせてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中の体調不良は自分でコントロール出来ないものばかりですよね。
私もそうでした。
同じく喘息持ちです。
発作が出ないように気をつけてました。
あまりストレス溜めないように、ママリでたくさん聞いてもらうと良いですよ🙏

りん

喘息辛いですよね(>_<)
今はゆっくりする時と思って甘えましょう!
ここで無理をしては余計に体を悪くしますよ(>_<)
落ち着いた時に改めて感謝を伝えてリラックスできる環境作れば大丈夫です(*^^*)

sunny

優しいですね~o(^o^)o
弱音なんて、そんなことないですよ!

私なんて、妊娠中はきついから送り迎えなんてムリ。一日中寝てましたし、あれ買ってきてこれ買ってきて、これは食べれない!あれじゃなきゃ無理!と女王様状態でした...
私は謎の湿疹が下半身に出来て、薬も効かず足がボロボロでした。あまりの痒さに号泣しながら、臨月を過ごしました。
妊婦は体調悪くなりがちですよ。命宿してますからね....人が人を産むんですから....。
一緒に寝る部屋は別にしてみるとかどうですか?旦那さんもゆっくり休めるかもですよ。
私はつわりが始まったときから一人で寝てました。今は和室にマットレス敷いて赤ちゃんと二人で寝てます。
今は自分とお腹の赤ちゃん最優先にしてあげてくださいね。