※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁S.Smama❁
お出かけ

ディズニーランドに泊まりで行きたいと思ってます。宿泊するのに料金抑…

ディズニーランドに泊まりで行きたいと思ってます。
宿泊するのに料金抑えめでいいところあれば教えて下さい!

コメント

🐰みすばにー🐰

タイミングが合えばオフィシャルや徒歩圏でも大人1人3000円で泊まれたりしますよ!

• ❁S.Smama❁

❁S.Smama❁

なんていうホテルですか?
    食事付きもありますか?

• 10月18日
じゅんぴ

2年前のゴールデンウィークに旦那と2人で泊まったホテルは5000円でした!食事なしですが、連休でこの値段なので平日や普通の土日は2人で3000円とかだと思います!
多分お子さんもいれてみんなで1万くらいで泊まれそうですよ!!
舞浜駅の隣の駅にあるのですが無料送迎バスもあってかなりよかったです☺️

• ❁S.Smama❁

❁S.Smama❁

なんていうホテルですか?
    安い!でも食事付きもありますかね^^;

• 10月18日

東京ベイ有明ワシントンホテルは
何年か前のお盆に1人4,000円でした。
ホテルスプリングス幕張は
2月の平日で1人3,000円でした。

他にも時期や予約のタイミングによっては格安で予約できるところもあるかもしれません!

少し前にオープンしたラジェントホテルも子連れ向けのホテルらしいですよ!

ホテルのランクを気にされないということでしたら、フィフティーズというホテルが安いです!

パークには宿泊前後に行かれますか?それなら難しいかもしれませんが、舞浜から少し離れて都内か幕張辺りで探したほうが安めの所が見つかるかもしれません!

• ❁S.Smama❁

❁S.Smama❁

安くてご飯付いてるところがいいんですよね😅
    前日にランドに行ってそのまま泊まれる所を探してます(><)

• 10月18日

退会ユーザー

食事は朝と夜両方ですか?
    パークに行ってから宿泊ということは朝食ですかね?

食事付きのプランで探さず、まずは安いホテルを探して、そのホテルに食事が出来るレストランがあれば利用するという風にしたほうが探しやすいかなーと思いました!

宿泊料金を抑えたいということなら、正直は近くのファミレスで済ますとか、コンビニで前もって買っておいて部屋で食べるとかのほうがいいと思いますよ🙋🏻

正直、ホテルは宿泊される時期や曜日によって結構料金が変わるので、条件指定で検索するのがいいと思います!トラベルコちゃんとかなら一括でいろんな宿泊予約サイトの料金が見れるので是非見てみてください!

ランドに行ってそのまま泊まれるところというと、ディズニーホテルやオフィシャルホテルが1番近いですが、そこだと予算オーバーで、別の安いホテルを探されてるということでしょうか?

安いホテルだとお風呂はユニットバスで洗い場が付いていなかったり、予備のベッドや布団がなかったりするので、お子さんが2人いるということを考えると、ある程度の設備は整っていたほうが快適に過ごせるんじゃないかなと思いました😊

大江戸温泉なんかはお風呂にも入れて、宿泊もできて、朝食付きプランもあるで意外といいですよ!

• 10月18日
  • ❁S.Smama❁

❁S.Smama❁

詳しく教えていだだきありがとうございます!
    色々調べてみようと思います(^^)
    行きたいのが子供の誕生日でクリスマスなので多分高いですよね(^^;
    しかも、今からだと空いてるかも怪しいですね😅

• 10月18日