※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
子育て・グッズ

最近夜になるとグーンのMパンツが漏れる。吸水量が追いつかない可能性。10ヶ月で8.1キロ。ムーニー以外のオムツを教えて欲しい。

グーンのMパンツを使っていますが、最近夜になると必ず漏れます。
日中は漏れないので、長時間つけて吸水量が追いつかなくなって漏れてると思います。

ちなみにもうすぐ10ヶ月で8.1キロです。
ムーニーは抱っこ紐すると必ず漏れるので、ムーニーマン グーン以外でおすすめのオムツあったら教えてください☺️

コメント

ゆっち

うちは夜だけメリーズで、日中はマミーポコです。

• きのこ

きのこ

使い分けられてる方が結構いらっしゃるんですね!ありがとうございます!

• 10月17日
はじめてのママリ🔰

うちも夜はムーニーで昼間はマミポコです、

• きのこ

きのこ

うちも使い分けようと思います!ありがとうございます!

• 10月17日
ママ

9キロでメリーズパンツのLサイズです!
けっこう大きくてしっかり包み込んでくれるので、夜間オムツ替えしなくても漏れたことないです(*^^*)

• きのこ

きのこ

メリーズ気になってたんで試して見ます💪

• 10月17日
なな

新生児期はパンパースで、それからはずっとメリーズ使ってます😆❤️

今の所、下痢のうんち以外は漏れたことありません( ´∵` )!

• きのこ

きのこ

メリーズの方が多いですね!買って見ます!

• 10月17日
s.u♡

うちは日中はマミーポコやゲンキを履かせていて、夜寝るときのみメリーズにしてます!

ゆるいうんちだと漏れたりしますが、おしっこはうちの子は漏れないので合ってる気がします😊

• きのこ

きのこ

うちも緩いことはあんまり無いのでメリーズ試して見ます!

• 10月17日
柚葉

グーンMとゲンキM使ってますが、ゲンキの方が吸収してくれる感じあって、サイズ感は同じくらいです٩( 'ω' )و

• きのこ

きのこ

ゲンキとグーン同じ感じなんですね!
    グーンはお尻部分が食い込んできた気がするのでLになったらゲンキ試して見ます!!

• 10月17日
麦

夜抱っこしなければ夜だけムーニーどうでしょう?☺️
私は元々ムーニーで
グーンのが足バタバタしやすい大きさなので
昼間はグーン、
夜ムーニーにしてます☺️

• 麦

すみません、ムーニーお持ちなのかと思って書いたんですが他のでも😂💦

• 10月17日
  • きのこ

きのこ

たしかにその手がありますね!
    ムーニー肌触りとか気に入ってるのでそれでもいいかもしれません☺️ありがとうございます!

• 10月17日