※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

6w5dの妊娠で、心拍確認が不安。吐き気や嘔吐があり、食欲不振で胃液を吐く状況。吐きづわりか食べづわりか不明。

6w5dです。明日(6w6d)心拍確認をしに行きます。心拍確認出来るか、不安でいっぱいです😣💦
昨日まで、吐き気はありましたがとうとう今朝嘔吐しました。胃液しか出なかったです。お腹が空くと気持ちが悪く、多分、胃に胃液だけになると吐くようです。しかし、食べ物もあまり食べたくないんです。食べれば落ち着きますが食べたくないので食べるまでに時間がかかり、結局具合悪い。お腹空いてるのに食べたいのに食べ物見ると気持ち悪くなって食べれなくて胃液がたまって吐く。こんな感じです。これは吐きづわりなのか食べづわりなのか…どっちなんでしょう😣

コメント

スタミナ太郎

食べて落ち着くのが食べつわりだとおもいます!
少しずつ、こまめに食べるといいですよ♪

• ままり

ままり

少しづつとってみますね!ありがとうございます!

• 10月17日
しぃあ

両方かなぁ〜!
私もです(・・;)
ちなみに、匂いつわりと寝つわりもです(・・;)
日によって、全く違います…
今日は、吐きづわりで、ご飯食べても落ち着かず、4回ほど…おそらく、もうすぐ5回目かなぁ(~_~;)

明日、心拍確認行くなら、つわりの事、相談すると良いと思います^ ^