※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
ココロ・悩み

第二子妊娠中で子宮頚がんの疑いがあり、夫が風俗に行ったことを告白。信頼がなくなり、怒りと悲しみで情緒不安定。離婚は考えていないが、どうすればいいかわからず相談。

現在第二子妊娠中です。子宮頚がんの疑いが出ました。まだウイルスがいるかは検査結果を聞きに行ってません。初めてひっかかったので夫が怪しいと思い問い詰めたところ、風俗にいったと言われました。第一子妊娠中にはクラミジアがみつかり行ってたことがわかりました。先輩に誘われて行ってしまったと言ってました。
旦那はわたしが説教したあとも何も言わず、はいとしか言わないし、今後どうしてくとかなにも言ってくれません。喧嘩したときとかもわたしからでないとなかなか混乱してるのか話してくれません。
わたしとしてはとてもショックでした。信用が一気になくなったし、なんといっても触れられるのが気持ち悪いです。こどもにも。普段は家事も育児もちゃんとやってくれていいところはたくさんあります。でも他の女の人とか考えただけでわたしはつらいですし、もしかしたら子宮頚がんかもしれないという恐怖と、いったことに対する怒りと悲しみで情緒不安定です。こうゆうときどうしたらいいのでしょうか。認める気もありませんが、離婚は子供もいるし考えてないのですが、アドバイスを下さると嬉しいです。

コメント

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

私の家族、旦那の家族を集めて
大会議をしますね...。
もし離婚したくなった時
有利になるようにお金の話もこの際つけちゃいます!
悲しいのなんて当たり前です😢
お子さんのために離婚しない判断をするのは
とてもすごいことだと思います!
ただ、上のお子さんはかなり言葉や
雰囲気がわかるようになってると思います
どうかお子さんだけは悲しくならないように😢
それだけ気をつければ
旦那さんにどんな態度とってもいいと思います!

• kkk

kkk

なんとか解決というか、話し合いをしてわたしも普通に接することができました。離婚したいとかも考えましたがいざするとなるとまだ好きでいる自分もいて悪いところもあるけどいいところもあるしと考えてしまって( ; ; )
    お返事ありがとうございました( ´∀`)

• 11月8日

子宮頸がんのウイルスは性行為の経験があれば誰でも感染するもので8割の人が感染していると言われています。なので旦那様が風俗に行ったからということではないと思います。なかなか気持ちの中で割り切るのは難しいですけどね>_<私もその原因になったと思っている男を今でも恨んでいるので。

なのでそこと病気は関係あまりないかなとは思うけど、そこが関係なくても風俗に行かれてたこと自体悲しいですよね。とりあえずご実家などに行って離れてみるのもいいかと思います。

子宮頸がんの疑いで再検査になることはそんなに珍しいことではなく、引っかかっても軽度異形成や中度なら勝手に消えてくれることも多いです。引っかかったとしてもガンだというわけではないんです。不安だと思いますがあまり悩みすぎないでくださいね^ ^

• kkk

kkk

そうなんです( ; ; )行ってたことが悲しくてたまりませんでした( ; ; )数日普通にできませんでしたがなんとかいろいろ話をして大丈夫になりました!ほんとにありがとうございました♪

• 11月8日
はるねこ

子宮頸がんは旦那さんの風俗通い関係ないです!
私も健康診断で再検査になり、3ヶ月ごとに検査に通って様子見です。
初めはとても不安でしたが、定期的に検査していれば大丈夫なようです。

• kkk

kkk

子宮頚がん心配ですよね( ; ; )わたしも定期的に検査をすることになりました!お返事ありがとうございました♪

• 11月8日