※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊活

排卵検査薬で陽性が2.3日続く理由や排卵の有無について知りたいです。基礎体温も測定しています。ご教示ください。

昨日も排卵検査薬の事で投稿させてもらいました。今日も排卵検査薬の事で教えて下さい。これって16日だけ?陽性ですよね?皆さんのみてると陽性が2.3日続いてるように伺えるんですが…何ででしょう?排卵障害と血液検査で分かってますが陽性でたから、ヤったっとおもったのですが排卵やはり、してないですかね?あと、基礎体温も測ってます!
分かる方お返事ください…。

コメント

もあ

これが排卵検査薬です。
よろしくお願いします。

lala

16日が強陽性で、17日は陰性になってるので、17日に排卵したのだと思います!

• もあ

もあ

回答有難うございます(^-^)
    昨日は、いちをタイミングとったんですけど。タイミングあってますかね?

• 10月17日
  • lala

lala

タイミング、ばっちりだと思います!
    赤ちゃん、授かれますように(^^)

• 10月17日
  • もあ

もあ

ありがとうございます。あと1つ質問いいですか?
    今日が排卵したということは、今日は、タイミングとらなくてもいんですかね?

• 10月17日
  • lala

lala

排卵前のタイミングの方が妊娠する確率も高いので、とらなくても大丈夫だと思いますが、私だったら念の為とっちゃうかもです!

• 10月17日
  • もあ

もあ

分かりました(^-^)
    旦那に頼んでみます〜(^^;

助かりました‼ありがとうございますm(__)m

• 10月17日