※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
妊娠・出産

つわりが段々と軽くなって不安。仕事で集中すると軽くなるもの?明日は健診で仕事休みたい。9wがピークで12wにおさまると調べている。

4w後半からつわりが始まり、今7wなのですがつわりが段々となくなってる気がします。ちょっと不安です。
9wあたりがピークで12w辺りでおさまると調べているので…。
私的には今の所6wがピークと感じていました。
仕事をしているのでそれに集中していると軽くなるものなのでしょうか?
明後日健診の予定ですが明日にでも仕事休んで1度目行きたいくらいです。

コメント

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

悪阻の時期は本当に人それぞれです!
ネットや本に書いてあることはあくまでも統計的な数字です。あまり気にすると身体に悪いですよ😢

• りー。

りー。

そうですよね😓
    気にしないように仕事に集中するようにしてます…😅

• 10月17日
  • 🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

🧚‍♀️🧚‍♂️🧚‍♀️

今は大切な時期ですので、無理なさらず、お腹冷やさないようにして下さいね❣

• 10月17日
  • りー。

りー。

外仕事なので腹巻は忘れずしています!
    ありがとうございます😊

• 10月17日
あやめる

悪阻、あったらあったできついけど落ち着くと不安になりますよね😭
わたしも今回8wくらいで一旦落ち着き、不安になりましたがぶり返し、まだ悪阻継続中です💦💦

悪阻、ぶり返すこともありますので落ち着いているうちに食べたりできたらいいかと思いますよ😊🎵

• りー。

りー。

そうなんですよ!
    ぶり返す方もいるんですね😥

いつもは食べられなかった卵系のご飯も食べられているので食べられるうちに食べたいもの食べたいと思います‼︎

• 10月17日