※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
サプリ・健康

明日で妊娠7ヶ月に入ります。つわりも落ち着き最近では、だいぶ動けるよ…

明日で妊娠7ヶ月に入ります。つわりも落ち着き最近では、だいぶ動けるようになりました。知り合いから聞いたのですが、妊娠中、家の中でも動くようにした方がいいと聞きましたが、どのくらい
歩けばいいのでしょうか?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

無理しない程度に普通でいいと思いますよ。
張ったりしたらすぐ横になるとか、気をつけながら❗

• ゆか

ゆか

セコマとか10分もしないで着ける距離を歩いてもお腹が痛くなります(苦笑)休みながら歩きますが。。出産前に歩いたりしてると、安産になるのですか?

• 10月17日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

頻繁に痛くなるなら病院で診てもらった方がいいと思いますよ‼️
    安産になるかどうかは、わかりませんが😅

• 10月17日
  • ゆか

ゆか

あと三日で検診なので、安静にしてます!

• 10月17日
hä-yϋ♡mämä

私も明日7ヶ月に入ります❢❢
家の中では最低限の家事くらいであとはゴロゴロしてますよ〜笑
ずっと、天気が悪いので子供とどこにも行けないので😅
後期に入ったら少しずつ散歩したりしようと思ってます( ˆ ˆ )/
今無理して生まれたり切迫なったり嫌なので、、😭😭😭

• ゆか

ゆか

あら同じですね!!

散歩したいけど、田舎の狭い道が怖いから、旦那が休みの時にたまに歩くだけ笑後期に入ってからでも遅くないですよね( ・ํω・ํ)

• 10月17日
  • hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

同じですね〜🙌笑

うちも超田舎で旦那も一週間に一度くらいしか帰って来ないので、天気がいい日にベビーカー押してわんこ連れて少し歩くくらいです😅
    1人目の時は身軽だったので中期からわんことバンバン歩いてましたけどね😅
    だからか安産でしたよ❢❢
    後期に入ってから徐々にお互い頑張って行きましょう\(^o^)/

• 10月17日
  • ゆか

ゆか

頑張りましょうね!

• 10月17日