※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこゆ♡
家事・料理

寒い日続いてますね😭💦今日は、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋にしようかな…

寒い日続いてますね😭💦
今日は、白菜と豚肉のミルフィーユ鍋にしようかなー?と思ってます!
うちは、旦那、義理母、義理父、私と2歳の男の子の5人での生活なのですが、旦那と義理父は、自営業で力仕事をしているのでかなり食べます😭💦
お肉類など、一食に1キロは使います😭💦
ミルフィーユ鍋は、旦那、義理父共に大好物で
大きな土鍋で作っても2人で取り合いになり私が食べようとすると…
「あっ。もう無い…」
なんてこともしばしば…

お鍋の時、こんなよく食べる家族の家庭で付け合わせ?は他に何を作りますか?
お鍋だけボン!に白米!
という日もあるのですが何か付け合わせをしたいなーと思ってます!

なにかもう1.2品これがいいよ!
というものある方ご意見ください!

コメント

かよちん

うちも自営業で主人、義父と力仕事でよく食べます😄ミルフィーユ鍋うちも大好きです❤️うちの場合、一鍋だけじゃ足りないので
余分に白菜と豚肉を重ねたやつを作っておいて鍋の中がなくなったら、もう一度作ります❗
そして〆はうどんです❤️

• ちこゆ♡

ちこゆ♡

うちも大鍋2つミルフィーユ作ります😭💦
    1つの鍋で6人前足りそうな大鍋で…
    しかし足りず…
    1人1鍋って感じです…わら
    締めうどんですね!
    やってみます!
    今日お腹の足しにと、お餅角切りにしてミルフィーユに足してみました!わら

• 10月17日