※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡やっと逢えたね♡
妊娠・出産

38週目でおしるし出た。2週間後の出産経験者いますか?予定日まで待ちたいが、子宮口2cm開いている。予定日まで持たないか心配。自己中な理由で待ちたい。赤ちゃんのタイミングに任せる。

今日でちょうど38w0d❗️

おしるしが来てからお産まで2週間かかった方いますか⁉︎

さっきシャワー浴びてたらおしるしがドバっと出てきました‼︎
赤、ピンクまではいかないけど、少し茶色っぽいやつ❗️
私的に予定日までお腹にいて欲しい派なのであと2週間はベビちゃんゆっくりしててほしいのですが、先週の検診(37w3d)では子宮口2cm開いてて柔らかいと言われ…😅

この状況でやっぱり予定日まで持たなそうですかね…😅⁉︎
たまに生理が始まりそうな時みたいな痛みがあったりしますが、続いてはないです‼︎

予定日まで待ってほしい理由はめっちゃ自分勝手な理由です😅💦
1、義父キライなので娘と同じ誕生日月、星座にしたくない😅
2、予定日の翌日が私の誕生日なのであわよくば一緒がいいなぁと思ってます😅💕
3、どうせなら産休手当Maxでもらって、育休もその分伸ばしたい…😅

というようなしょうもない理由です😂笑
けど、こればっかりはベビちゃん次第でお産になる事も理解してるし、早く会いたいなぁって気持ちもあるので自然に任せます😅笑

コメント

suu♡

上の子の時はおしるしから3日後でしたが、
下の子の時はおしるしから3週間後で
前駆陣痛もおしるしもその間ずっと続いてたのにも関わらず生まれなくて促進剤になりました😂
レアだとは思いますがこんな人もいます😅(笑)

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    おしるしから3週間後に‼︎
    しかも促進剤で…😅笑
    私も可能性はありますね💕
    ベビちゃんにまだだよ~って声かけときます😂笑

    • 10月17日
  • suu♡

    suu♡

    見事に予定日過ぎました😂
    上の子の時はおしるし来てからめっちゃ運動したので3日でしたが、安静にしてたらもしかして遅かったかもしれません...(笑)
    可能性ありますね💓

    • 10月17日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    私も予定日まで安静にして待ってようと思います😅笑
    ありがとうございました☆

    • 10月17日
えりんぎ

私も1人目の時、同じ時期におしるしありましたが
結局生まれたのは予定日4日過ぎ…
私と同じ誕生日でしたw
私の場合は子宮口が硬かったのもあるとおもいますが😅
子宮口が柔らかいなら予定日前に生まれそうですね‼︎

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    おぉ~💕
    なんか期待が持てます😂笑
    同じ誕生日羨ましいです😆‼︎

    これ以上開かないで破水しない事を祈るばかりです😭‼︎

    • 10月17日
deleted user

息子はおしるしから1日で産まれました😳

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    1日ですか…😱💦
    ちなみに何週で産まれましたか😅⁉︎

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    38w2dです!
    たまたまその日が検診だったんですが、子宮口1cmでまだ1週間は産まれないね〜なんて言われてた矢先に、破水して産まれました!

    • 10月17日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    38w2dですか😅💦笑
    確かに破水したらもう産むしかないですからね…😅笑
    予定日までお腹にいてほしいのでなるべく安静にしときます😂笑

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですね!
    横になっててくださいね♡

    • 10月17日
なおぴ

私は2週間前からずっと子宮口2cm
開いてますが予定日超過中です😂
おしるしや前駆陣痛もありますが
本陣痛に繋がりません😓

  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    おぉ~☆
    まさに理想です😅笑
    私もこのまま予定日まで持ってほしいです😅笑

    けど予定日超過してたら少し不安になりますよね…😅

    • 10月17日
  • なおぴ

    なおぴ

    不安やし早く産まれて欲しいです😅
    明日検診なんですけどね😁

    • 10月17日
  • ♡やっと逢えたね♡

    ♡やっと逢えたね♡

    早くベビちゃんに会いたいですね♡
    お互い元気なベビちゃん産みましょうね❗️

    明日検診で刺激してもらって陣発するといいですね❗️

    • 10月17日
  • なおぴ

    なおぴ

    お互い頑張りましょうね😄🎶

    • 10月17日