※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
その他の疑問

ムダ毛処理のことなんですが。私はもともと体毛が濃いほうで足、腕、背…

ムダ毛処理のことなんですが。
私はもともと体毛が濃いほうで
足、腕、背中、おなかは脱毛済です。
乳首まわりとかVIOはしてません。
妊娠中に乳首まわりのムダ毛が
濃くなってきたなあって思ってたんですが
出産が終わると、ムダ毛がなくなりました!
自分で処理もしてないんですが。
ホルモンバランスの関係でしょうか?

また落ち着いたら
VIO脱毛考えてるんですが
通うのが恥ずかしいです(笑)
脱毛された方は、はじめ
恥ずかしかったですか?

コメント

みね(^^)

脱毛済みでしたが、上の子妊娠した時に
体毛濃くなりました(*^^*)笑
産後は無くなりましたが、
また妊娠中で濃くなりだしました!

vioの脱毛、目隠しされてるので
本当に恥も何も無かったです!笑
子供産んでるのもあって
慣れですかね?

  • m a ★

    m a ★

    妊娠中は濃くなるんですね!
    ほんと体って不思議です(笑)

    目隠しとかあるんですね(*^^*)
    一気に脱毛しておけばよかった!
    と思いました(笑)

    • 10月17日
おりまま

私も毛は濃い方で、全身脱毛に通ってました!
その間に妊娠になったんで今は延期してますが、出産して私も毛の生えるスピードとか遅くなった気がします!あんまり生えてこないし、変わるんですかね?

VIOは初めは緊張しましたが初めだけでしたよ(笑)2回目からはそんなに抵抗ありませんでした!

  • m a ★

    m a ★

    このまま、薄くなってくれたら
    いいのになあって思ってます(笑)

    どうせ脱毛するなら
    まだ若いうちにしときたいです(笑)

    • 10月17日
ナツコ

わたしVIOしてました!
最初は恥ずかしかったですけど
慣れます💦笑
VIOしてるとツルツルになって生理のときとかほんと楽でした✨✨✨

  • m a ★

    m a ★

    やっぱり初めは
    恥ずかしいですよね(笑)

    自分で処理したらチクチクするし
    見えなくて変になるし
    脱毛考えてみますっ(*^^*)

    • 10月17日
deleted user

恥ずかしさはありましたが、流れ作業でサクサクと進むので
産婦人科の内診になれるような感覚ですぐ平気になりました(*´∀`)

  • m a ★

    m a ★

    脱毛は女性なので
    内診の男の先生より
    恥ずかしくなさそうですね!

    • 10月17日