※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくし
子育て・グッズ

園内で男の子に連れられ、自慢の絵を見せられました。可愛いエピソードです。

園内見学中、5歳くらいの男の子に急に手を引っ張られました。
どこかへ連れて行きたいみたいだったので、どこ行くの〜?とか言いながらついて行ったら、園のみんなが書いた絵が飾ってある廊下に。

「これ!これ!」

と言いながら指差したのは、誰かが書いた絵。

「きみが書いたの?」

と聞くと

「うん!!」

と嬉しそうでした😂
自慢したかったようです。
かわいい!!!


という、今朝の出来事です。笑

コメント

まい🌼

かわいい(´・∀・`)
ほっこりしますね❤︎

  • つくし

    つくし

    引きこもって育児ばかりだったので、
    ほっこりしましたー!

    • 10月17日
ゆうこ

かわいい!その子がいる園に入れたら仲良くしてくれそうですね😆

  • つくし

    つくし

    フレンドリーな子がいるといいですよね!

    • 10月17日
さら

アピール上手ですね☺️恋しそうです笑

  • つくし

    つくし

    こんな小さいうちからやり手だなあと…笑

    • 10月17日
はむたろう

なんの絵だったんですか?💕

そこが気になっちゃいました笑

  • つくし

    つくし

    宇宙の絵でした!
    星とかロケットを銀紙の上にきらきら書いていました!素敵でしたよ!

    • 10月17日
  • はむたろう

    はむたろう

    うわー素敵💕可愛いすぎる💕
    ほっこりしました💕

    頑張って書いたから見て欲しかったんでしょうね☺️☺️

    • 10月17日