※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
ココロ・悩み

マタニティフォト撮影にお腹が出ていないことで不安を感じています。お腹が出ていなくても写真を撮られた方はいますか?

現在32wです。明日マタニティフォト取りに行く予定なのですがお腹が全然出ていません。服装によっては妊婦かな?位で基本全然出ていないのでマタニティフォト意味あるのか不安です。お腹出てないけど写真とられた方いますか?

コメント

しげこ

わたしは、29週で撮ったのであまりお腹出てるーって感じにはならなかったですが、でも記念になりました😌
そのあと、ぐーんと大きくなってきたのでもう少し待てばよかったかなとも思わなくはないですが😅
ちなみにこんな感じです🍀

• マメ子

マメ子

返信遅くなってすいません‼(´;ω;`)わざわざ写真付でありがとうございました‼
    細くてめっちゃ羨ましい(*´∀`)
    shigechiさんよりも全然お腹出てないけど無事今日撮影出来たので良かったです(^^)v
    やっぱり記念って大事ですね✨

• 10月18日
やまねこ☆

とても意味あることだと思います‼️😊😊お腹の出方は人それぞれだと思います!なので全く気にすることはないです😍✨✨赤ちゃんがお腹の中ですくすく育っていることは変わりないですから😊ママであることに自信持って楽しくお写真撮りに行ってください⭐︎

• マメ子

マメ子

返信遅くなってすいません‼(>_<)
    今日無事に撮影してもらってきました‼(^^)v
    kkさんの優しいお声かけとても嬉しかったです(^^)
    ありがとうございました‼(*´∀`)

• 10月18日