※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
お仕事

LINEバイトで初めて応募しました。個人アカウントに直接返信が来るのか、LINEバイト経由でお返事があるのか知りたいです。利用経験のある方、メリットやデメリットを教えてください。

昨夜、初めてLINEバイトで求人に応募しました。

妊娠が分かってからカフェでのバイトを辞めたのですが、お小遣い程度に稼いで、少しでもベビー用品や貯金に回したいなぁと思い、在宅の仕事を探していましたが、LINEバイトをふと見た時に、the在宅ワーク!っていうのを見つけました😀!

小さい部品を組み立てて、ダンボール単位で完成したら工場に持っていく。という内容なので、車は旦那が使ってるのを、旦那の休み(平日休みなので)に連れてって貰えば報酬に繋がる!と思い、すぐに応募しました。

応募してから疑問に思ったのですが、LINEバイトで応募したら個人アカウントに直接返信が来るのでしょうか?
それとも、LINEバイト経由でお返事があるのでしょうか?

何も知らないまま応募してしまったので、利用したことがある方がいれば、LINEバイトのメリット、デメリットなどあれば教えていただきたいです!
よろしくお願い致します😖

コメント

ミカサ

個人ラインに採用窓口っていう名前のアカウントからラインが来ますよ♪

• まりな

まりな

コメントありがとうございます☺️!

直接来るんですね!
    本名にしてないからなんか恥ずかしいですね…😖(笑)
    助かりました!ありがとうございます😊♪

• 10月17日