※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
その他の疑問

家族全員で歯医者に行った事ある人いますか?😅夫が定期健診でそろそろ歯…

家族全員で歯医者に行った事ある人いますか?😅


夫が定期健診でそろそろ歯医者に行く時期なんですが
娘がまだ歯医者に行ったことがなく、フッ素を塗ってもらいたいので
娘連れて一緒に行ってきてってお願いすると拒否されみんなで行こうって言われました💧


家族全員で歯医者って私的に恥ずかしいんですが 結構されてる方いるんでしょうか?💦

コメント

♡♡mama♡♡

一緒にいきましたよー(°▽°)

  • ai

    ai

    その時の予約とかってどうされましたか?😣💦

    • 10月17日
  • ♡♡mama♡♡

    ♡♡mama♡♡

    一緒に予約しましたよー♡

    • 10月17日
deleted user

二人目妊娠中のときに私が歯医者に通ってたんですが、旦那も仕事休みだし歯医者あとに買い物もいきたかったので皆でいきました(^^)

  • ai

    ai

    そうなんですね!!
    予約とかってどうされてましたか??
    電話で一気にする感じですか?😣💦

    • 10月17日
へる

普通に行きますよー

  • ai

    ai

    一緒に行かれる方多いですね😳💡

    • 10月17日
  • へる

    へる

    基本子どもの定期検診を一度に予約してるので、検診する方は私、待機する方は夫が見てます。
    周期的には日付が夫の検診とはずれるので予約は別々です

    • 10月17日
  • ai

    ai

    なるほど!キッズスペースがある歯医者なんですが何歳から1人で待機できるかなぁとも考えていたんですが、そうした方が安心ですね😊✨
    ありがとうございます!!

    • 10月17日