※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

13週で流産になってしまいました。私は霊感はまったくないですが、ちょ…

13週で流産になってしまいました。私は霊感はまったくないですが、ちょうど赤ちゃんがお腹の中で亡くなる前の日、今年の春に亡くなったおじいちゃんが私の部屋に遊びにきてるなあって気配を感じていました。その時はおじいちゃんも寂しくなったなかなあぐらいで、恐いとか全く感じず。今思えば、赤ちゃんがさまよわないように、一人で寂しくないように、付き添ってくれて天国へ連れてってくれたのかなあなんて思っています。
おんなじような体験をされたかた、おられたらお話し聞かせてください。

コメント

みお

お辛い経験されましたね。私も14週で流産した経験があるのでお気持ちお察しします。

私は全く霊感ないのですが、
事故を起こされちょうど今妊娠中でまさに二カ月前ですが、胎盤が少し剥がれて出血しているから安静にしるよう言われ、、不安な中家に帰ると部屋中がふわっといい匂いがしたんです。

今年母を亡くしており、その母の匂いのような気がして赤ちゃんと私を心配してくれたのかなとおもいました(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚

• かな

かな

心配して会いにきてくれるんですね。お話し聞かせてもらってありがとうございます。

• 10月17日
ココまま

私も去年赤ちゃんをおろしたときに、夢で祖父がでてきました。悲しい顔をしていたのですが、赤ちゃんを迎えに来てくれたんだと思い、実家にかえるたび祖父の仏壇に手を合わせて、2人に挨拶してます。

• かな

かな

自宅で、祖父の写真とともにお線香をあげています。(お墓は田舎にあり遠いので、わが家にあるのはほんとに小さなものですが。) 一緒に旅立った赤ちゃんとともに、お線香あげようと思います。

• 10月17日
まゅみん

私もそんな体験あります。
12週の検診で心拍が停止してしまい10週の頃叔母が亡くなりました。
先生は10週くらいから成長がとまってるかなーって言われ、叔母がきっとこの赤ちゃんは五体満足の子では無く何かしらの異常があるから悲しい思いはさせたくないから一緒に天国に連れて行ってくれたんだと思ってます。
叔母は私にとても優しくしてくれました。そして叔母も初めの赤ちゃんは死産で産んでいます。
だから同じ思いをしないように一緒に連れて行ってくれたんだと思ってます。

• かな

かな

お話し聞かせてもらってありがとうございました。一緒に天国に連れてってもらえて、寂しさは軽くなってればと思います。

• 10月17日