※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aki
子育て・グッズ

パンパースの紫パッケージのオムツから緑パッケージに変わり、横ラインが固くて破りにくくなりました。同じ経験の方いますか?オムツの種類を変えようか検討中です。

新生児の頃から、産院で使用していたのもあり、パンパースの紫パッケージのオムツを愛用していました。
ですが、新しく緑パッケージになってからパンツタイプの横ラインが固くて破りにくくなり、ウンチの時のオムツ交換に苦労するようになりました。
同じような方いらっしゃいますか?
オムツの種類を変えようか検討中です。。

コメント

たついぬ

うちもずっと緑のパッケージ使ってます‼
新しくなってから確かに薄くなったけど、他はダメになった気がします💦
横から破りにくい、吸収材が変わったのかオムツかぶれしてる…
私も他に変えようか検討してます😅
私だけじゃなかった🎶

ちぃ

新生児からパンパース5ヶ月くらいからムーニーになり最近からメリーズにかえました!違う種類も合うのあるかもです!メリーズはダントツ柔らかくて好きです!