※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠初期の症状のタイミングやお腹の痛みについて、生理不順でもわかりますか?基礎体温も測っていません。

8.9ってタイミングをとったのですが妊娠初期っていつ頃症状がでるんですか?お腹とかの痛みがないです!生理不順なのでわかんないです!基礎体温もつけていません。

コメント

あちゃん

基礎体温もつけてなくて排卵日なども把握してないならはっきりと言えません😅
早くて性行為後3週間後ぐらいですかね。出る人は、ですが。

☆milky way☆

私は生理予定日頃にいつも気持ち悪くなってました☆

ルナルナなどは使用してませんか??タイミングをとったという事は大体の排卵予定がわかってるからしたんですよね??

• あい

あい

そうだったんですね!
    るなるなつかってるんですけど、、、

• 10月17日
  • ☆milky way☆

☆milky way☆

私もルナルナ愛用してます☆生理不順でも4人授かりました 😊

私の場合、排卵予定日の前後2日間連続で頑張りしたよ😅

• 10月17日
ai

3月の8、9あたりにタイミングとったんですが
私は今回初期症状が早くに出て23日くらいにすでに眠気がやばかったです😅💦

マヨネーズ

私も生理不順でした(^^;

生理不順だとタイミングを取るのも難しいですよね💦

基礎体温をとると焦りが出たりストレスになると思ったので、妊活中はほぼ毎日仲良ししていました。

もちろん不順だったので、生理予定日も分からなかった為、悪阻の症状が出てから検査薬を使いました😊

悪阻の症状は妊娠4週頃から出始めていたので、出来ていれば仲良し4週目頃には症状が出る事もあると思います(^^)
ただ悪阻がない人もいるのでなんとも言えませんが💦

• あい

あい

ほんとにタイミングとるのがむずかしいです!

4週頃というと何日ぐらいなんですかね?😂

• 10月17日
  • マヨネーズ

マヨネーズ

妊娠周期は最終月経日を0日とするはずなので、最後の生理から4週間後になります!
    ただ、私も生理不順で周期が決まっていなかったので、排卵が遅れていれば5〜6週くらい後が4週になることもあります😅

タイミング法ではなく頻回で仲良しするのは難しいですか?
    妊活カテを見ていると皆さん大体タイミングをとっていらっしゃる様に感じますが、私はそれがストレスで、タイミングを気にしている時は出来ませんでした😖

• 10月17日
かんちゃん

基礎体温図ってないならなんとも
言えませんね…💦