※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chanel♡
その他の疑問

今入院中なんですが、陣痛かなり痛くてでもまだ2センチしか開いてないと…

今入院中なんですが、陣痛かなり痛くてでもまだ2センチしか開いてないと言われました。

早めに全開になる方法ありますか?
それとも陣痛に耐える薬?注射などありますか?泣

コメント

ちい

あたしは病院へ行ったあと陣痛が遠のいて病院の中を歩いてってゆわれました笑

3ママ

昨日出産しました。
助産師さんが、赤ちゃんは回りながら降りてくるので、お母さんが右を下にしたり、左を下にしたりした方が回って降りて来やすいと言って、痛い中無理やり体勢変えられました💧
右下が良かったのに!(笑)

あと、陣痛の痛みの間に携帯出来るようならまだ余裕の痛みです!
開いてきたら出来なくなります。

もし耐えられなくて、無痛分娩に切り替えられる産院なら相談してみてはいかがでしょう?

もうすぐ会えますね♡頑張って下さい😊✊🏻

ミミルス

あぐら、ヤンキー座りで子宮口開きますよ!
助産師さんからのアドバイスです(^^)

sugar-moon

わたしは結局4日めの朝を迎えても2cmしか開かず、緊急帝王切開になりました(^_^;)
階段の登り降りとかしましたが、あまり効果なく…。
でもあと少しですね!頑張って下さい!

サクラ

私は陣痛きたタイミングでスクワット5回やらされました。ほんっとに辛くて泣きながらやってました。

新生児室の前でやってたので、顔を上げるたびに赤ちゃん見えて、よし私も早く会うんだ頑張るぞと思いながら泣き叫びながらやりました。

あとは階段昇り降りと、歩くのもいいみたいですねー!

頑張ってください!応援してます。!!

• サクラ

サクラ

ちなみに他の方もおっしゃってますが、ママリ出来てるってことは陣痛まだまだ弱いと思います😁❤️

• 10月17日
なみ

歩く!それが一番全開になるための近道です!って私はそんな余裕はありませんでした。無言で耐えました(笑)

るる

できるだけ座っている、あぐらをかく、歩く、スクワット。
アクティブチェアありませんか?ユラユラする椅子。
他の方もおっしゃってますが、携帯触れてるようなのでまだまだこれからですね(>_<)