※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆三姉妹ママ☆
家族・旦那

毎日帰りが遅くて疲れてるのに帰ってきてから子供の面倒みてくれたり、…

毎日帰りが遅くて疲れてるのに帰ってきてから子供の面倒みてくれたり、寝かしつけてくれたり、家事手伝ってくれる。
休みの日はずっと子供達の面倒みてくれてるのにもかかわらず、子供達が泣き止まないとイライラしちゃってどうしても旦那に当たってしまう…。
色々してくれてるのに本当に毎日申し訳ない。
ありがとうって毎日いってるけどありがとうじゃ足りないくらい。
ほんとダメな嫁だ。

コメント

ととろ。

1歳の下に双子ちゃんなんて、疲れるの当たり前ですよー!!
わたしはひとりだけでもイライラする時いっぱいあります😂

きっと旦那さんはそんまママのことを理解して、イライラしててもママのことを助けたくて大好きだから、いっぱい手伝ってくれるんだと思いますよ🤗R.Kさんの気持ち伝わってると思います💓