※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

今日しょうもない事で喧嘩しました(笑)義母が、シチューを作ってくれて…

今日しょうもない事で喧嘩しました(笑)
義母が、シチューを作ってくれていたらしく義両親の実家が旦那の職場なのでついでに帰りに持って帰ってきてもらう様にお願いしたんですが、忘れて帰ってきました(笑)
義実家は徒歩5分の距離なので取りに行ってきて!とお願いしたらもうかなり疲れたから私に取りに行って来て欲しいとお願いしてきました(>_<)

徒歩5分の距離で安定期には入ってますが
皆さんなら取りに行ってあげますか?
ちなみに6時半出勤で夜20時半ぐらいに帰ってきます。

コメント

なぎ

私はとりにいきますね😊

  • mama

    mama


    ほんとですか?(>_<)
    わたしかなりキレてしまって(笑)
    妊婦使って、お鍋も重いし!って
    そのあと大喧嘩なっちゃいました(>_<)

    • 10月17日
  • なぎ

    なぎ

    体調にもよりますが、軽いお散歩がてら行っちゃいますね😊
    私の場合は旦那も連れて一緒にいきますww

    • 10月17日
  • mama

    mama


    そうですよね(>_<)
    反省です(>_<)

    • 10月17日
  • なぎ

    なぎ

    女だし妊婦だし夜なんだから!忘れたんだから一緒にとりに行くぞ!って言います😊
    重いものはあんまりよくないですしね😵💦

    • 10月17日
  • mama

    mama


    それとても良い考えですね!(笑)
    そうゆってみます(=´∀`)

    いつも大きな鍋に大量に入れてくれるので絶対重くて(笑)

    • 10月17日
あるちゃん

その時間だと疲れてるのも分かるので、変わりに取りに行きます。

  • mama

    mama


    そうですよね(>_<)
    反省します(>_<)

    旦那が忘れたから自分で取りに行け
    と言ってしまい(>_<)

    • 10月17日
deleted user

この時間に
おひとりは危ないのですし
時間的にもやめたほうが
よろしいかと思うのですが…💦
何かあってからでは遅いですし😭

夜中は諦めて朝に旦那さんを
送り出してから取りに行きます💦

  • mama

    mama


    ありがとうございます♡
    今日、雨もふってたので(>_<)

    雨のときはなるべく出ない方が良いですよね(>_<)

    • 10月17日
♡Mママ子♡

体調が悪くないなら行きますよ^_^
一応散歩がてら一緒に行かない??と声はかけますが疲れてるなら1人で行きます!
せっかく作ってくれてるので^_^

  • mama

    mama


    そうですよね(>_<)
    反省です(>_<)(笑)

    シチュー作ったから持って行きたいと義母から電話かかってきたんですが
    わたしが実家に帰ってる時でそれを伝えたら、じゃあ息子に渡しとく!と言ってくれてそのままで(笑)

    • 10月17日
miku

私は面倒くさがり&夜に1人で歩くってことが怖いので絶対に行きません。
車でもだるいです笑
忘れたのは旦那さんなので、うちは絶対旦那に行かせるか無理なら翌日行ってもらいます😊

  • mama

    mama


    ですよね(>_<)!!
    ありがとうございます♡

    忘れた方が悪いですよね!!
    夜だし、妊婦だし鍋持って帰るって危険ですよね!

    • 10月17日
ふうこママ

妊娠中はちょっとした事でもイライラしちゃいますよね!
徒歩5分でも、帰ってきた道をもう一度往復って結構めんどくさいものです笑
旦那様もお疲れで思いやりが足りなかったかな?
でも言い方次第では旦那様動いてくれてたかもしれませんし、
これからは上手く誘導しちゃいましょう♪

  • mama

    mama


    そうなんです(>_<)
    わたしも凄く反省はしてます(笑)

    そのあと、大喧嘩になり私が物にあたりまくり旦那に怒鳴られ修羅場になりました(笑)

    • 10月17日
パパンス

私も取りに行くかな😂
お腹がすごく大きくて体調悪かったら翌日に取りに行ってもらうけどまだまだ動けるし、散歩がてらって感じですかね!
予想以上に重そうだったら実家から旦那に電話して呼び出すかな😁💓

  • mama

    mama


    なるほどー(=´∀`)
    そうですよね(>_<)(笑)

    いつもシチュー頂くんですが
    お鍋が大きいので(笑)

    • 10月17日
ぷに

めんどくさいですよね!
しかも妊婦さんで、夜~!?
私なら文句言って行かないです(笑)

  • mama

    mama


    そうですよね!!(笑)
    わたしもかなりイライラしちゃいました(笑)

    • 10月17日
deleted user

徒歩5分の距離でも...
ハードな仕事だとしたら、
疲れちゃってると思われます。
夜ですし、
鍋も重いでしょうし...
私なら今日は諦めます。笑

  • mama

    mama


    そうですよね(>_<)
    ご意見ありがとうございます♡

    • 10月17日