※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん。
お仕事

歯科衛生士の方、月収や勤務年数、お仕事内容についてお聞きしたいです。感動した治療の経験から、お話を伺いたいです。

歯科衛生士の方いらっしゃいますか⁉️

差し支えなければ、

月収、勤務年数、お仕事内容お伺いしたいです💦

たまたま歯のクリーニングをしてくださった歯科衛生士さんがとても丁寧で知識もあり、
久々に病院で満足のいく治療を受けられたことが感動すぎて、
歯科衛生士さんのお話をお聞きしたくなりました❣️

コメント

はな

今はパートなので15弱、4年、主にクリーニングと受付以外はなんでもやります(^O^)
いい衛生士さんにやって頂いたんですね😊💓

♪

今は出産でやめましたが歯科衛生士です!

月は場所にもよると思いますが30弱アベレージです✨
勤続は2年くらいです!
仕事内容はクリーニングや金属の調整やアシスタントや型取り等してます☺️

えりィか

私も月収年齢くらい、プラスボーナスと歩合が付きます。勤務年数7年、週休3日です。
一日中自分の担当のクリーニングの患者様が入っていました。
妊娠を期にやめました。
休む場合は自分の患者様をキャンセルしないといけないので、子育てしながらは向かない職場でした。
とてもいい職場だったのですが、代わりがいないので、かんたんに休んだり出来ないプレッシャーが強い職場でした。