※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみちん
サプリ・健康

今日から右側だけこめかみの頭痛、耳痛、肩こりがあり肩こりからなのか…

質問するところ間違ってたらごめんなさい🙏

今日から右側だけこめかみの頭痛、耳痛、肩こりがあり肩こりからなのかなと思ったのですが同じ症状あった方いらっしゃいませんか?
耳鼻科に行くべきなのか、婦人科に相談するべきなのかよく分からなくなってしまって💧

コメント

❥

妊娠を伝え耳鼻科でもいいし、耳鼻科なら次の妊娠検診の時のそのことを伝えればいいと思おます(^^)

• えみちん

えみちん

お返事ありがとうございます!
    同じ症状になったことございますか?

• 10月16日
  • ❥

わたしはアレルギー性鼻炎で頭痛がくるようになり耳鼻科にいき妊娠を伝え、検診時に出されたく薬を含め先生に伝えました(^^)

• 10月16日
  • えみちん

えみちん

鼻炎はないんですけど今日いきなりだったもので💧
    ありがとうございます😊

• 10月16日
ぽむ

妊娠中の話ではないですが、右側の頭痛、耳痛、首凝りがしばらく酷かったことがあります💦
私の場合、虫歯が原因でした😭
虫歯に気付かず神経まで蝕まれていて、そのせいで↑の3つの症状が起きていました💦

一時的なものなのか、私のように何か原因があるのか…耳も痛いようですし、一度耳鼻科に電話して、妊婦であることを伝えて指示を受けるのがいいかと思います(>_<)

辛いですよね💦
無理せず、お大事になさってくださいね💦

• えみちん

えみちん

お返事ありがとうございます!
    虫歯だと結構食べ物しみますよね?💧
    気づかないというのもあるのですね( ̄▽ ̄;)

耳の中というか外ではないんですよね…
    1度耳鼻科行ってみます笑

• 10月16日