※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおちゃん
妊活

今日の夜からクロミッドを5日間飲みます、これはどれくらいで排卵するんですか?先生に聞いたのですが、忘れてしまいました😥

今日の夜からクロミッドを5日間飲みます、これはどれくらいで排卵するんですか?
先生に聞いたのですが、忘れてしまいました😥

コメント

ぴょん

おそらくD5から内服するので、個人差ありますが排卵はD14あたりだと思います!

• なおちゃん

なおちゃん

そんなに早いんですね、

• 10月16日
るんるん

排卵誘発剤は、排卵を誘発するだけで必ず何日に排卵すると決まったものではありません。ちなみにわたしは、クロミッドを飲んでいい卵は排卵されず、リセット。その次の周期の卵がとってもよかったようで、妊娠しました。クロミッド1回しか飲んでません。

• なおちゃん

なおちゃん

妊娠した時はクロミッド服用してなかったんですか?

• 10月16日
  • るんるん

るんるん

妊娠したときはクロミッド服用してません!先生も、次の周期にいい卵が育つ人もあるから個人差だよとおっしゃってました!クロミッド服用して、必ずいい卵がその周期に排卵するとは限らないようです。合う合わないいろいろあるんだとおもいます!

• 10月17日
はなつな

基本的には普通通り、D14付近で排卵するかと。
こればっかりは個人差あるのではっきりとは何周期か様子見ないとなんとも言えないですが…。
因みには私は19日目に排卵することが多かったです💦たさ

• なおちゃん

なおちゃん

やっぱりそれくらいなんですね、
    クロミッドは排卵検査薬使えるんでしたよね?

• 10月16日
のののん

人それぞれですが、排卵時期は大体D14くらいみたいですよ(*Ü*)
わたしは今回d18に排卵しましたー!!

• なおちゃん

なおちゃん

やはりそれくらいなんですね、
    旦那が出張で土日しか帰ってこれないのでタイミングよくその付近に排卵してくれればいいのですが…
    こればっかりはどうしようもないですよね😅

• 10月16日
  • のののん

のののん

出張とかでお家あけてると辛いですよね(ಥ﹏ಥ)
    旦那さんのご帰宅を待っててくれるといいですね😊

• 10月16日