※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
子育て・グッズ

赤ちゃん用の椅子について質問です。ローテーブルの高さが40センチほどなので、どのような椅子を使っているか教えていただけますか?

生後10ヶ月の娘がいる新米ママです(^ω^)

ローテーブルで離乳食を食べさせている方にお聞きしたい事があります(^ ^)
赤ちゃん用の椅子は何を使ってますか?
又、豆椅子などは高さなどの種類はあるのでしょうか?
因みにローテーブルの高さは40センチぐらいです😊

コメント

ペローナ

この西松屋で買ったやつ使ってます♡テーブル付いてるから脱走はしにくいし取り外しできるし安かったのでちょうどいいです!

• しょう

しょう

テーブル付き、いいですね(^ω^)
    因みにテーブルは前にずらすことはできますか?
    娘は体重11キロあって、お腹がパンパンなので入るか心配😂笑

• 10月16日
  • ペローナ

ペローナ

前にはずらせません!息子は9.5キロですがめっちゃ余裕があるので大丈夫だと思いますよー!

• 10月16日
  • ペローナ

ペローナ

あ、テーブルの距離を調整と書いてありました(笑)一度はめてそのままなので調整したことないんですが調整あるみたいですまゆ(笑)

• 10月16日
  • しょう

しょう

細かく教えてくれてありがとうござます😊

• 10月16日
mama

こたつテーブルがあります💡
9ヵ月の頃から豆イス使ってます!
つかみ食べするようになってからは、豆イスに付けられるテーブル買いました🤗
西松屋で1500円しないくらいで売ってますよ🙌
2歳の甥っ子は豆イスにこたつテーブルで使ってます😊
多分豆イスはどれも高さ一緒だと思いますよ💡

• しょう

しょう

豆イスの高さ一緒なんですね😊
    ローテーブルを机にしてご飯が食べれればいいなぁと思いまして☺️

• 10月16日
たま はな

ネムリラのリクライニングを起こした状態にして、それに座らせて食べさせています😊
テーブルも付属でありますが、それに離乳食を並べるとひっくり返し放題なので、お皿などは触らせずに私が持って食べさせています😅

• しょう

しょう

うちも始めの頃は、低いバウンサーのリクライニングを、起こして食べさせていて、8ヶ月ごろは良かったのですが、10ヶ月過ぎからつかみ食べを始めて色んなところにご飯やオカズを散らかすので、簡易的な椅子が欲しいなぁ〜〜と思いまして😊
    イスの上にも立つので、重すぎず軽すぎないイスでサッっと拭き取れるのが欲しいなぁと😅

• 10月16日
金ちゃん。

リッチェルの写真のやつ使ってます🙌💕
軽いし、立とうとしても立てないし、床置きだけじゃなく普通の椅子に取り付けることもできるし、いいことづくしでオススメです🎵
私は買って良かったって思ってます🤗

• しょう

しょう

5ヶ月の頃に買おうか迷って、カリブを購入してしまったんですよね💦
    おデブで、テーブルがハマらなくて断念したんですよ😂

• 10月18日