※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶ (Lv21)
その他の疑問

ネット関係詳しい方お力をかしてください!義母がFacebookにログイン出来…

ネット関係詳しい方お力をかしてください!
義母がFacebookにログイン出来なくなってしまい困ってます!
電話番号、メールアドレスでログインすると何故か前のアカウントにログインしてしまうみたいです。それで名前検索をしてみたところこのような画面になりました!ずっと電話番号、アドレス変更等していないみたいなのです。他にアドレスは持っていないと言ってます。どうすれば良いでしょう?

コメント

えれまま

前のアカウントに…ということは、新しいアカウントと合わせて2個アカウントを持っているということですか?

新も旧も両方同じ電話番号同じメールアドレスでアカウントを作ってしまって、古い方が優先されている状況なのでしょうか…?

• いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

そうなのです!アカウント2つあるみたいなんです!!
    でも同じ番号とアドレスではアカウントが作れないと書いてあったので多分捨てアドレスをヤフーかなんかで当時作ってもうわかんなくなってしまったんだと思います💦

• 10月16日
あーのまま

詳しくは分かりませんが、違うサイトのログインで、電話番号が半角か全角でログインが出来ないことがありました。
確認して見た方が良いかも?ですが、違ってたらすみません...
m(_ _)m

• いぶ (Lv21)

いぶ (Lv21)

今は使っていない昔のアカウントにログインしてしまうみたいなんです😥なのでもうログインアドレスも不明状態なので手のつけようがありません💦なんとしてでもアカウントにログインする方法ありませんか💦

• 10月16日
あぐにー✩

アカウントが2つあり、サインイン希望のアカウントは、記憶にある電話番号やメルアドではないもので作成されたのでしょうね。

黒く塗りつぶした部分にはメルアドが記載されているのでしょうか?
そのメルアドは受信できないのですか?
また、「メールを利用できません」を押すとどのような画面になるのでしょうか?