※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

今週20日金曜日に娘を連れて初めてディズニーランドに行く予定にしてま…

今週20日金曜日に娘を連れて初めてディズニーランドに行く予定にしてます!夫も仕事の調整をつけてくれて平日休みを取ってくれたのに、まさかの雨予報、、(T-T)本当にテンション下がってます。

夫婦だけならともかく、1歳なったばかりの娘を連れて雨ディズニーデビューは厳しいと思いますか?
メインはパレードやショーをみて楽しむ予定にしてますが、雨だとパレード見学厳しいでしょうか(T-T)

コメント

ミュち

屋内のショーなどは雨天でも大丈夫ですがパレードは雨だと中止です💦
ディズニーは海が近いからか天気悪い日はけっこう寒いので風邪引かないように気を付けてあげた方が良いと思います💦

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    パレード雨だとやっぱり中止なんですねー(T-T)
    タイミング悪くて本当ざんねんです。
    今日もとても寒かったので行くならきちんと防寒対策はしないとですね!

• 10月16日

今のところ曇りのち雨なので、曇りのうちに屋外のパレードやショーが楽しめたらいいですね😊
なるべく暖かい格好で、雨が降っても室内で遊べるアトラクションやショー、レストランを事前に調べておいたら安心かと思います。
もしくは一度ランドを出られて、アンバサダーホテルのシェフミッキーでご飯食べながらキャラクターに会うなどでも落ち着いて楽しめるのではとも思います😊

• りんご

りんご

ありがとうございます😊
    シェフミッキー行ってみたかったところです!
    雨でも楽しめることをしっかり調べてから行きたいと思います^_^!

• 10月16日
ゆっきーな

晴れますように~!!🙌

• りんご

りんご

ありがとうございます!
    本当晴れて欲しいです〜(T-T)

• 10月16日