※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろキリン
妊活

インフルエンザワクチン接種の日程について相談です。移植後の11月に妊娠初期になる可能性があるため、11日と25日どちらに接種するか悩んでいます。医師はどちらでも良いと言っています。

インフルエンザワクチンについて。
以前も質問させていただいたのですが💦
今月末に顕微鏡受精の凍結卵子の移植があります。職場のインフルエンザワクチン接種が11月11日と25日にあり、どちらか希望出さなければならず。最終生理が10月10日で上手く妊娠に至れば11月は妊娠初期にあたります。婦人科の医師は、どちらのに日打っても良いとの事。
みなさんなはどちらのに日に打ちますか?

コメント

ゆうまこ

11日にしておいて、体調次第で25日に変更ってできないんですかね?

• きいろキリン

きいろキリン

さっそくコメントありがとうございます。それはできないんですよね(TT)
    あらかじめ人数分伝えてみたいで💦

• 10月16日
ふみか0320

不活化ワクチンなのでいつでも影響ないと思います😊

以前同じ内容の質問で医師10人に確認とった方が大丈夫だとコメントしていらっしゃいましたよ💦

• きいろキリン

きいろキリン

ありがとうございます。
    先生がも、どちらでもいいのとの事で、待ってますす😔

• 10月16日
  • きいろキリン

きいろキリン

あっ迷ってますの間違いです💦

• 10月16日