※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
ココロ・悩み

旦那との仲良し後、産後の体の変化について悩んでいます。産後2ヶ月で周りが開いて見えることが気になります。同じ経験の方いますか?

すみません、
めっちゃ汚い話です。(´・ω・`)
でも悩みなのでここで吐かせてもらいます😭てか相談です😥

昨夜久しぶりに旦那と仲良ししました(><)最後まではしてないんですが。

旦那が終わったあとに
産後って形変わるものなの?
なんか中がパックリみえてたよ!っていうんです…😥え?
と思って今日鏡でみてみたんです(笑)
中の具が丸見えというか⤵️
ポコって丸いものは前からありましたが…、なんか前よりも周りが開いてるかな?というかんじです😥
一人目のとき旦那とは3、4ヶ月くらいでしてたので気にもしなかったんですが、昨夜言われたら気にしちゃって😥

もう少しで産後2ヶ月になります。
産後2ヶ月くらいのひとで、同じようなひといますか?💦すみません。本当に汚い話で😭

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

膣トレされてますか??
産後2ヶ月ならわたしはまだお風呂のお湯が入り込んできてた頃です笑

  • ぱんまん

    ぱんまん

    気にしてするようにしてます💦
    今からでは遅いですかね?

    • 10月16日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    いえいえ!遅いとかはないと思いますよ!
    2ヶ月くらいならわたしもがばがばだったので(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

    • 10月16日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    中見えるくらいパックリ開いてましたか?😥

    • 10月16日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    ごめんなさい💦覗きはしなかったので形状はどうだったかわかんないです💦
    ただ旦那にも、緩くなってる、とは言われました…

    • 10月16日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    わたしも言われなかったら覗きはしなかったんですが💦😂(笑)
    言われたら気になっちゃって😭
    産後、一回目のときにそう言われたんですか?🙈

    • 10月16日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    1回目のときは痛くて行為にすらならなくて💦
    数回チャレンジして、やっとできた、ってときに言われました…
    3ヶ月近かったと思います!
    言われたら気になりますよね💦なんだってー!って思いました💦

    • 10月16日
  • ぱんまん

    ぱんまん

    わたしも痛いのかなぁ😭💔
    来年、温泉にいくのでそのときまでには直しときたいです(´・ω・`)。
    膣トレがんばります😂

    • 10月16日
ママン

切開はしましたか?私はどうしてもきりたくないっていっていて、切らなきゃいけなくて結局きったのですが、縫っているときに、切らないで出てくると皮が伸びてたわんで緩くなるから切った方が綺麗に戻るよって言われました😅

  • ぱんまん

    ぱんまん

    切開しました!
    肛門のほう切開したと言われました😅

    • 10月16日
スティッチ

まだ月日が浅いので仕方ないですよぉ〜😅時間は掛かるけど、元に戻ると思いますよ😁👍

  • ぱんまん

    ぱんまん

    ですよね!
    でもでもパックリ開いてたのを見てゲンナリです😥

    • 10月16日